今日はお休みです!

 

今日はお休みをもらって美容院に行ってきました。

なんと、3ヶ月半ぶり!

ちょっとタイミングを逃してしまって、今になってしまいました。

毎年、年末ギリギリのところで行くのですが、ボサボサが酷すぎて我慢の限界でした...笑

 

ほんと言うと、お休みをもらったのには別の理由があります。

18時配信「Ae!group First Live Tour2019~ボクたちがやっちゃってAぇ!んですか?~」ライト版を見るためです♪

定時で仕事が終われば何とか間に合わなくもないのですが、やっぱり落ち着いて見たいし。

時間までにお風呂を済ませて、お酒の準備をして...笑、楽しみたいと思います!

 

 

そして、エイトくんごと。

2020年ドバイ国際博覧会 日本館PRアンバサダーに就任したようですね。

 

最近、このような国際的な?お仕事が増えてきているので、なんだか不思議な感じです。

でも、記者会見の写真を見るといつもと変わらないエイトくんでほっとします。

会期が2020年10月20日~4月10日までとなっているので、ドバイとかに飛んじゃったりするんでしょうか?

楽しみです!

 

 

今からコレ、読もうと思います。

意味もなく「友よ」と一緒に...笑

f:id:chesutoeight:20191212144844j:image

 

昨日のくらすますで、大倉くんが読み返したと言っていた「∞祭」のパンフレット。

当時も読んだはずだけど、あんまり覚えていない...笑

テキストいっぱいのパンフレットなので、今読んでどんな気持ちになるのか楽しみでもあり怖くもあります。

 

さて、パンフ読む前にビール買ってこようかな。

時間があったら#ぼち夜観賞会もしようと思います。

そうだ、レモンサワーも買ってこなきゃ!笑

 

 

余談

な~んか、さっきからジャニーズwebがおかしいんですけど…。

不具合??

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#日本全国なぁ友よありがとう