丸ちゃん ドラマ主演決定おめでとう!「大江戸グレートジャーニー~ザ・お伊勢参り~」

 

週末は、嬉しいお知らせや楽しいお話も聞けて、心満たされております。

"丸の大切な日" "くらすます" が見れないのは残念ですが、もしこれがプラスされていたら、てんやわんやだったかもしれません…笑

 

 

さて、やっと解禁になりましたね。

丸ちゃん主演ドラマ

2020年放送 WOWOW連続ドラマW

「大江戸グレートジャーニー~ザ・お伊勢参り~」

 

ドラマだったのかぁ…おめでとう、丸ちゃん!

本当だったら、ブログでもお知らせしたかっただろうに…泣

ただ、WOWOWっていうのがね…笑

もちろん加入しますよ!

丸ちゃんの演技も見たいし、神社大好き人間としては "伊勢"というワードに惹かれます。

伊勢には2年前にお参りしたので楽しみです。

47ツアーやサタプラ生放送もある中の撮影は大変だと思いますが、風邪などひかないように気をつけて頑張って下さい!

 

 

47ツアー、ひとまず2019年の公演が終了しましたね。

お疲れ様でした!

金曜日が岡山、土曜日が広島。

岡山でのラジオ放送や、関ジャニ∞TVでは元気なエイトくんを見ることができました。

丸ちゃんのケータリング紹介も地元の料理を知ることができて勉強になるし、愛が込もっているものばかりで美味しそうですね。

ライブが終わった後は、"ANN大倉くんと高橋くん” 。

2元中継ではなく有楽町で2人揃っての放送でしたが、大倉くんは終始ソフトな声で話していて喉が辛そうでした。

前半は "ちびぬい" グッズ化に向けて熱く語る、ぬい大倉社長が面白かったです。

かなり細かいところまで話し合いを重ねているみたいなので、グッズとして販売される日も近そうですね。

まさか、優くんがBABYを2体持っているとは思わなかったなぁ…笑

BOYも欲しいと言っていたので、もうすぐ誕生日だしプレゼントにしても良さそうですね。

優くんの "ちびぬい" も見てみたいなぁ。

あ、それと、地域限定の缶バッチ!

縁のある都道府県は、エイトくんがそれぞれ選んで絵柄を決めているようですね。

広島が村上くんver.だったので(順番でいくと大倉くんのはず)、村上水軍だからからかなぁとは思っていたんですけど、これもきっと村上くんが広島を選んだってことかな?

と、いうことは…うちの地元は安田くんで99%決まりですね!

奄美っぽい絵柄が含まれるといいけど、なかなか難しそう…大島紬の模様をバックにするとか、奄美の黒うさぎとか?

でも、やっぱり、桜島&西郷さんになるのかなぁ…。

多分、大阪と最終公演地の沖縄は5人ver.、残りの45都道府県を5人×9都道府県で分けるんじゃないかと思っています。

こういうことを予想するのも楽しいですね!笑

 

 

昨夜の関ジャム。

27日の「MステウルトラSUPERLIVE2019」の中で "ナマ関ジャム" が行われることが発表されました!

古田支配人も出演されるみたいなので、いつものような音楽講座みたいなのもあるのかな?

でも、生放送だしお客さんいっぱいいるしで、なかなか難しそうですよね。

どんな感じになるんだろ? 想像つかないなぁ。

ジャムセッションもありますよね??

個人的にはバンドセッション、ダンスセッション(Perfume希望)が見たいかなぁ。

エイトくんへの負担はかなりのものになると思いますが、こうやって "関ジャム" を取り上げてもらえるのは本当に嬉しいです。

 

関ジャムレギュラー放送では、来週、スカパラさんと「メモリーバンド」をセッションですね。

本当だったら、関ジャムFESで披露するはずだったとか…泣

行けるはずだった身としては多少複雑ではありますが、でもこうやって披露する場を作ってもらえて嬉しいです。

谷中さんの愛ある言葉がよみがえってきて、予告だけでウルウルしてしまいました。

早く聴きたいなぁ…。

 

↓その時のブログです。


 

そして、今日のお楽しみ。

月9ドラマの中で「絶対零度」のPR映像が放送されるそうです。

来年は音楽活動を行いつつ、横山くんと丸ちゃんのドラマ撮影と放送。

楽しみがいっぱいだなぁ。

 

「友よ」も、12月14日付オリコンデイリーランキング5位に入っていますね。

ドラマは終わってしまいましたが、たくさんの方に聴いてもらえているようで嬉しいです。

私も、セブン・イレブン盤を "追い友" しました!

会社の男の子にプレゼントする予定です…笑

 

 

今週はお天気がイマイチなせいか、暖かい一週間になりそうです。

そろそろ "ジャニーズweb" に復活して頂きたいところ。

"くらすます" は、クリスマスまでの限定なんですけどーーーーー!泣

web担当者の方、頑張って!!!!!

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#日本全国なぁ友よありがとう