楽しい週末でした♪ ANN&関ジャム&SOT

 

 

今日は寝不足です。

寝たのが多分、2時過ぎだったかな?

5時30分には起きたので、睡眠時間は3時間30分ですね…。

でも、意外と元気!笑

 

週末は一歩も外に出ず、ずっと部屋の中で過ごしました。

なんとか年賀状も書き上げて、気になっていた洗濯槽の掃除も済ませたので、年末年始は特別なことはしなくても大丈夫そうです。

いつもキレイにしているので(←自分で言うな!笑)大掃除とかほとんどしたことないんですよね。

その日汚したモノは、その日のうちに片付けておくのが一番時間もかからないしストレスも生まれません。

…おまえ、何様だよ!笑

あ、でも、CDとDVDの整理はしておきたいな。

第二章のエイトくんだけを、近い場所に置いておこうと思っています♪

私もアップデイトしなきゃね!

 

 

さて。

タイトルにも書いた3つの番組、軽く感想を書いておこうと思います。

 

 

2019.12.21

オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん

 

DJ忠義!

もう、最高でした!笑

back numberの「ヒロイン」のくだりが面白すぎて、タイムフリーで何度も何度も聴いちゃいました。

リクエストに応えて2回もかけた「クリスマスソング」とか、イマイチ噛み合わない優くんとのやりとりとか…笑

夜中にひとり、ゲラゲラ笑っちゃいました。

来週は、優くんのお誕生日をお祝いするんですね!

大倉くんがどんなプレゼントを用意しているのか、とっても気になります。

楽しみです♪

 

 

2019.12.22

関ジャム完全燃SHOW

ゲスト:東京スカパラダイスオーケストラ多保孝一

ジャムセッション「メモリー・バンド」

 

関ジャムFESで披露する予定だった「メモリー・バンド」。

セッションが始まる前から、スカパラさんとエイトくんの空気感がとっても良かったですね。

スカパラさんが、前で歌っているエイトくんの後ろ姿をずっと見守っているようで心強かったです。

横山くんのソロパートが一番好きかなぁ。

甘い声に合っていて丁寧に歌っている姿にキュンキュンしちゃいました。

SOTを見終わってから、セッション部分を何度も何度も見てしまったので寝るのが遅くなってしまったんですよねぇ…笑

今晩も、もちろん見ます!

 

そして!!!!!

「Mステ ウルトラSUPERLIVE2019」 "関ジャム出張特別企画"の詳細が発表されましたね。

SPセッションは、

Perfume×関ジャニ∞(村、横)

ゴスペラーズ×関ジャニ∞(丸、安、倉)

やった!私の思いが通じました!!

ダンスセッションを望んでいたのでとっても嬉しいです。

できれば安田くんのダンスも久々に見たかったけど、やっぱり両方は無理ですよね…。

 "関ジャムFES" 中止は残念だったけど、こうやって見せてもらえる機会を作って下さって感謝しています。

タイムテーブルの詳細は出ていませんが、17時台~と18時台~に放送されるようです。

ガッツリ仕事なので、17時台部分はリアルタイムで見ることは難しそう…泣

なんとか18時台の放送には間に合うように帰れるといいなぁ。

FES中止以降「SEVEN DAYS WAR」を、清塚信也×NAOTO×関ジャニ∞(丸、倉)でセッションしているので、残るは打首さんだけかな?

いつか "関ジャムFES" リベンジできるといいですね。

 

 

2019.12.21

SONGS OF TOKYO〔Eplsode7〕

ゲスト:SixTONESSnow Man

 

世界を目指している…ということは知っていましたが、それだけの努力をしっかりしているグループだなぁと思いました。

比較的お兄さんグループなので考えがしっかりしているんですが、どこか人懐っこい部分もあって好感が持てました。

そして、何と言ってもMCの村上くん、ホラン千秋さんが素晴らしい!

15人それぞれに満遍なく話を振って、いつものツッコミを入れながら、でもとっても優しくて。

先輩と後輩という関係はもちろんあるんですが、ちゃんとアーティストとして接しているので後輩くんも嬉しかったんじゃないかなぁ。

それぞれ2曲ずつ披露して、トーク部分もたっぷり。

30分とは思えない内容で楽しかったです!

今回はアプリで視聴したので、地上波放送(1月18日(土)24:05~NHK総合)も忘れずに見たいと思います。

 

 

今週が終われば年末年始のお休みに突入です。

今は、24日と25日のビックイベント(#夜な夜なクリスマス会、プレゼント交換会)が楽しみすぎて仕事が手に付きません…笑

それが終わったらMステもあるし、紅白、カウコンも!

ウキウキしすぎて体調を崩さないように、気を付けたいと思います。

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#Faaaaall In love

#よしだやすだ

#ヨコヒナ

#大山田

#ダテ様