本日19時から#夜な夜なクリスマス会

 

昨日、「友よ」ミュージックビデオ、2分46秒ver. が公開されてます。

最高な男たちが、魂を込めて歌っています。

要チェック!です!!!!!

 

いよいよ 今晩19時から "夜な夜なクリスマス会" が開催されますね。

ここ最近は、クリスマスなんてどーでもいいイベントでしたが、今年はとってもウキウキしております…笑

 

ただ、ひとつだけ心配ごとが。

大倉くんから、クリスマス会について少しトラブルが…という連絡が入りましたね。

19時からの配信には変わりはないみたいですが、どうしたんだろう??

でも、前もって連絡してくれると心積もりができて安心します。

誠意ある対応って大事ですよね!

 

"くらすます" を読んでいる限りだと、収録は12月22日。

ボタンの押し間違いで届いてしまった、白いニットを着用している日です♥️笑

ひょっとしたら、この白いニット姿の大倉くんが見れるかもしれませんね。

 

あとは、何やら料理をしているっぽい??

#ぼちぼち大切な夜、で作っていた "焼きそば" だと嬉しいけど。

安田くん手作りの、オクラの和え物?も気になるんだけどなぁ。

 

夜な夜な~なので、村上くんと安田くん、そして大倉くんの参加だと思われます。

横山くんと丸ちゃんはドラマの撮影かな?

一緒だったら良かったけど、お仕事は大事です!

エイターさんの中にも、お仕事だったり予定が入っている方もいらっしゃるはずだし。

自由参加、47時間いつでもOK!ということなので、時間の許す限りリピしたいと思います。

 

素敵なクリスマス・イブになりますように♥️

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#メリクリ

#関ジャニ∞TV

#明日はプレゼント交換会