2020年に突入しました!

 

2020年が始まりました!

今朝はかなり冷えましたが、とっても気持ちのいい一日でしたよ。

 

タイトルをどうしようか悩みましたが、結局昨年と同じにしちゃいました…笑

↓昨年のブログはこちら。

 

内容もほぼ変わりませんが、今年も福袋をゲットしたので備忘録として書いておこうと思います。

 

と…その前に。

「マルの大切な日」

元日も変わらず更新してくれてありがとう。

八乙女くんとの2ショットも笑顔が素敵で、思わず変な声が出ちゃいました♥️

ベースを演奏する丸ちゃん、楽しみにしていますね♪

素敵な一年にしましょう!

 

そして!

きたーーー!

くらすますーーー!!

なんかね、そんな気がしてたのよね~♪

初日から年末年始の裏話、ありがとう。

ツアーが終わるまで続くのかな?

重荷にならない程度にマイペースでね♥️

今日、無印でA5サイズのノートを買ったので、これに書き写そうと思っています。

挫折しないように頑張ろう!笑

 

 

では、本題いきます。

 

今年もコレ、買いましたよ。

f:id:chesutoeight:20200101232945j:image

全てKALDI♥️

左側の食品福袋と黒のコーヒー福袋が私。

右側の3つは、義妹へのお土産です!

今年は無印の福缶は購入しませんでした。

 

食品福袋はこんな感じです。

f:id:chesutoeight:20200101233618j:image

コーヒー、紅茶に、おやつもいっぱい。

大満足のお買物ができました!

 

 

お正月休みも、残り4日。

明日は、行きそびれていた洗車をする予定です。

時間があったら電気屋さんにも行こうかな。

早く起きれるといいけど...。

 

 

今、「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール」を見ています。

草薙くん、すごいなぁ。

面白い!笑

 

 

 

#関ジャニ

#なぁ友よ

#友よ

#今年もよろしくお願い致します