今日もお買い物♪

 

今日は宣言通り洗車してきました!

本当は年末にスッキリさせたかったのですが、天気もイマイチだったので結局年明けになりました。

ちょっと言い訳がましいですね...笑

 

洗車の後は、電気屋さんへ。

チラシに載っていた福袋を見にいったのですが、すでに14時...笑

多分、完売してるだろう...残っていたらラッキーくらいに思っていたら、5個限定なのに4個も残っていました!笑

嬉しい反面、あれ?人気ないのかな??と、不安になっちゃいました。

買うか買わないか悩みながらブラブラしてて、でも結局お持ち帰りしてきました!

 

買ってきたのはコレ。

f:id:chesutoeight:20200102234054j:image

 

BOSEのバースピーカー♪

テレビはもちろん、スマホとリンクもできるので音楽もOK!

早速使ってみたのですが、一番感動したのが「関ジャニ∞アプリ」♪

やっぱりBOSEは音楽に強いのかもしれませんね。

いい買物ができて良かったです!

 

明日は初詣に行ってきます。

天気も良さそうなので、気持ちの良い一日にしたいな。

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#骨折してなくて良かった