年末年始のエイトくん♪

 

今日はメチャクチャ暖かいです。

七分袖のTシャツ1枚だけですから...笑

この調子だと、冬もあっという間に過ぎちゃうのかなぁ。

サタプラの丸ちゃん。

新年からタイツ姿を披露してくれました!笑

エイトくんにしかできないよね、こんなこと。

そんなエイトくんが大好き♥️

 

 

晦日からお正月は、エイトくんにたくさん楽しませてもらえました。

結局、関ジャニ∞TV「関ジャニ∞が歌ってみた~2019大晦日ver.~」は同志に見せてもらった後、1月1日からは自分のスマホで時間が許す限り何度も何度も視聴しました。

私が求めていたものを見せてもらえて嬉しかったです!

これ、ファンクラブに入っていない人にも聴いてほしかったなぁ。

インフィニティとかで公開してくれたらいいのに♪

 

そんなかっこいいエイトくんとは打って変わって「新年のご挨拶」は可愛かったですね。

袴姿のぬいBOYがたまらないです♥️

安田くんは、毛先の色を5回変えるのかぁ...笑

金→赤→緑→? 楽しみにしています!

 

年賀状も、ぬい推しが止まりませんね!笑

安田くんのぬいの持ち方が可愛すぎる!!

WESTくんからも年賀状が届きましたが、毎年干支のコスプレをしていて、今回も可愛かったです。

前にも書きましたが、前回の47ツアーの時に鹿児島に来てくれた桐山くんを密かに応援してるんです♪

エイトくんに対する気持ちとは全く別物。

母親みたいな感覚??

ジュニアの頃や、WESTが結成されてからもライブには行っていますが、ここ3年くらいは行けていないです。

ドームツアーも発表されましたね!

行くことはできませんが、今まで通り応援し続けます!

頑張って!!!!!!!

 

話をエイトくんに戻します。

「UPDATE 2019→2020」も素敵な映像でした。

47ツアーはまだまだ始まったばかり!

これからも旅のお便り映像を楽しみにしています♪

 

 

そして「紅白歌合戦」。

オープニングから可愛かった♥️

とっても目立つ場所に立たせてもらえて感謝です!

パプリカの時も楽しそうに踊っていましたね。

この時は気付かなかったのですが、衣装にKJとアップリケみたいに書いてあったんですね。

カウコンの時に気付きました←遅い!笑

ジュニアか!みたいな衣装で、そういう所がたまらなく愛おしいです♥️

後半、エイトくん登場!

関ジャニ∞ 前向きにきばってこーぜ!OSAKAメドレー」

・ズッコケ男道

・前向きスクリーム

アニメには全く興味がない私ですが、ピカチュウが思いの外可愛かった...笑

なにわくんも盛り上げてくれましたね!

ちなみに、大倉くんが髪を切っていたことは気付きませんでした...笑

KJが気付かないくらいですから、そりゃそうだ!笑

 

紅白を見た個人的な感想ですが、ちょっと盛り上がりに欠けてたような感じがしました。

なんだろ、演歌歌手の方もPOPな感じになっていて重みがなかったかなぁって。

けん玉は盛り上がるけど歌をちゃんと聴きたいです。

ギネス更新は他の番組でやってくれ!怒

と、母も申しておりました...笑

あとは、バックダンサーが多すぎて本人が目立たなかったり、やっぱりメドレーが多いのも気になるところ。

歌手によって歌唱時間も違うし。

2020年もきっと、嵐が大トリかな?

それも何かなぁ。。。

サブちゃん、戻ってきてくれないかな...笑

 

 

気を取り直して。

紅白のあとは「ジャニーズカウントダウン2019-2020」。

珍しくエイトくん、「One Love」を真面目に歌いましたね。

コスプレも無かった...笑

歌い終わった後、同志と「今回ふざけなかったね」と言い合いましたから...笑

バックに、ふぉ~ゆ~がいてくれたのも嬉しかったです♪

大倉くんのスマイルに...きゃっ♥️♥️

次回はキンプリを歌えるといいね、村上くん!

 

WESTくんが「好きやねん、大阪。」を歌ってくれました。

なにわくん、Aぇくんもいましたね♪

丸ちゃん、もちろん乱入!笑

濵ちゃん!お大事にね。

 

ジャニーズNEXTステージも良かった!

確実に昨年よりジュニアくんに詳しくなっている自分にビックリ!笑

 

「友よ」超短ver.

歌い終わり、深いお礼をするエイトくんが誇らしい。

そのあとの、auのCM。

毎年、楽しみにしています♪

auのCMは毎回良くできていて、好きなんですよねぇ。

 

国分くん、井ノ原くんの後ろで盛り上げるエイトくんも可愛かった!

V6、25周年なのかぁ。

いい感じで歳を重ねていて、みんな大人の男になりましたね。

TOKIOの活動再開はまだなのかな?

歌っているところが早く見たいです!

 

「WAになっておどろう」

チューチューシックス

長野くん、小山くん、安田くん、勝利くん、小瀧くん、ジェシーくん

6人かぁ、意外と少ないんですね。

安田くんが36歳になる年、ビックリだな...笑

 

 

お正月休みも明日まで。

ほんとに9日間あった??笑

特に予定はないので、家でのんびり過ごしたいと思います。

今晩のANN、楽しみだな♪

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#鳥貴族のフライドポテトが食べたい