Aぇ!group、なにわ男子ライブツアー ライト版 感想♪

 

今日は「素顔4」関西ジャニーズjr.盤が届く予定でしたが案の定、不在票が。

しばらくゆっくり観れる時間がとれないので急いではないのですが、できるだけ早く手元に置いておきたい...。

あの日から1年…ジュニアくん達の環境もだいぶ変わりましたね。

ROTで大まかな雰囲気は把握していますが、全編見ることができるので楽しみです♪

再来週末には見れるかなぁ?

 

エイトくんは、今週末から47ツアー#9愛媛#10高知の公演がありますね。

「会場限定ご当地 "BOY" 缶バッジ」が公開されましたが、愛媛の丸ちゃんが可愛くて可愛くて♥️

愛媛→みかん→オレンジ→丸ちゃん…ってことかな?

な~んか、癒されるなぁ。。。

 

さて。

今頃?という感じですが "ISLAND TV" で配信されたライブの感想を、かる~く書きたいと思います。

はっきりと覚えてないので間違い等あるかもしれませんが、ただの備忘録ですのでご了承下さいませ。

 

 

2019.12.12   18:00

Aぇ!group First Live Tour 2019

~ボクたちがやっちゃってAぇ!んですか?~

神戸国際会館こくさいホール

 

ライブが始まる前の、かけ声?コール?っていうのかな??

例えば、エイトくんだったら「エイト!エイト!エイト!」ですよね。

Aぇ!くんは「えーえ!えーえ!えーえ!」でした!

ま、そう言うしかないですよね...笑

オープニング曲は、もちろん「Fire Bird」。

前にも書きましたが、この曲、大っっっ好きです!

曲はもちろん、振り付けが一番好きかなぁ。

エイトくんの曲「T.W.L.」「desire」「パンぱんだ」も歌ってくれました。

配信では見ることはできませんでしたが、バンド曲も披露してくれたようですね。

見たかったなぁ…。

「desire」は、やっぱり、ぐっとくるものがありました。

イントロが聴こえてきた瞬間、思わず「うわっ」と声が出てしまいました。

一瞬、息が止まったというか、すばるくんと安田くんの姿が頭の中に現われて感情がかなり掻き乱されました。

リチャードくん×佐野くんの「desire」も、とっても良かったです。

佐野くんがラジオで、安田くんにアドバイスをもらったと話してくれましたが、しっかり届きましたよ。

また別の場所でも歌ってほしいです。

京セラでは歌ってくれないですよね...無理かな??

 

MC前のコント「Aぇベンジャーズ」も面白かったです。

ジュニアくんも大活躍!

台本なのかアドリブなのか全くわからなかったのですが、テンポといい、チームワークといい、最高でした!!

特に、角くん! この子、大物になると思う!

物怖じせず、堂々としていて面白い!笑

たくさん笑わせてもらいました!!

 

ホールということもあり、配信とはいえとても近く感じました。

体感的には#アオハルより長く感じたかな?

実際、長かったのかもしれないけど…。

地方に住んでいると申込みすらできない状況なので、500円ポッキリでライブを体感できるのはありがたいです。

次回は是非、バンド部分の配信をお願いします♪

 

 

2020.1.5   17:00

なにわ男子 First Live Tour 2019-2020

~なにわと一緒に#アオハルしよ?~

大阪城ホール

 

今回、お正月に買ったバースピーカーにつなげて視聴しました。

確かに音は良かったし臨場感もあったのですが、トーク部分が少しこもってしまって聞き取りづらかったです。

(私の耳が悪かったのかもしれませんが…笑)

Aぇ!くんの時はイヤホンで視聴してとても良かったので、京セラドームの配信の時はイヤホンで視聴しようと思います♪

 

このオーラス公演、大倉Pからサプライズがあったようですね。

可愛くて可愛くて仕方ないんだろうな。

1年以上、一緒に頑張ってきたんですもんね…否が応でも情がわいてくると思います。

私も大倉くん、横山くんのせいで(おかげで笑)すっかりはまってしまいましたから。

夢を現実にできる日も近いかもしれませんね。

頑張ってほしいです!

 

ライブの感想ですが、構成的にはエイトくんのライブに近い感じかなぁと思いました。

ユニット曲とかは、大橋くんをソロにするあたり、ファンの心を掴んでいるような気がしました。

大橋くんは、ハスキーボイス&ダンスがいいですよね!

あとは「無責任ヒーロー」を歌ってくれたのが嬉しかったです。

 

う~ん...すごく楽しかったのに意外と覚えてないなぁ。

ポンコツ頭で嫌になっちゃう。

内容のない感想でしたが、終わりにします...笑

 

くらすます。

今日はたくさん更新してくれてます!

明日はレンジャー更新もあるし、楽しみがいっぱい!!

エイターは幸せものだ♥️