2019.10.22 羽田空港と機内で食べたモノ♥️

 

vs嵐」見てます。

少し苦手な番組なので、ゆる~くチラ見です...笑

横山くんが見れればOK♥️

 

さて。

またまた今さら感満載ですが...そーいえば!と、ふと思い出したので備忘録として残しておきます。

 

「忘れてもらえないの歌」を観劇するため東京へ。

出発日の前々日のサタプラで、ちょうど羽田空港の特集をやっていました。

うわっ、私のため??なんて、だいぶ勘違いしながら食い付くように見ました♪

 

本当はおしゃれなカレーうどんのお店に行きたかったのですが、時間があまりなかったのとターミナルも違ったので諦めました。

しかも、ちょうどお昼時だったのでどのお店も激混み!

 

唯一行けたのがここ。

エッグセレント・タルト。

f:id:chesutoeight:20200109080239j:image

 

この車が目印。

f:id:chesutoeight:20200109191742j:image

 

買ったのは3種類。

もう、何を買ったのか覚えていませんが...笑

f:id:chesutoeight:20200109080318j:image

 

空港でゆっくり食べたかったのですが、結局お持ち帰りしました。

f:id:chesutoeight:20200109080334j:image

 

ワインとかにも合うらしいですよ。

冷凍もできるので大量買いしても大丈夫です!

 

飛行機の中では、ほうじ茶を頂きました。

f:id:chesutoeight:20200109080533j:image

 

地元のモノなのに、飲んだのは初めてでした。

さっぱりして美味しかったです。

f:id:chesutoeight:20200109080631j:image

 

行きの飛行機の中。

f:id:chesutoeight:20200109080506j:image

 

この映像、ずっと見たかったんですよねぇ。

国際線だけなのかな?と思っていたんですが違ったようです。

 

富士山♥️
f:id:chesutoeight:20200109080557j:image

 

東京旅行中は、あまりちゃんとしたモノは食べませんでした。

ぎゅーぎゅーに予定を詰めていたので朝晩はコンビニ食で済ませました。

 

でも、ここに行けたから大満足!


次はカレーうどんを食べたいな!

 

 

 

ピンポーン♪

おっ、佐川さんが来た♥️

「素顔4」を受けとりましたよ♪

よく内容を把握せずにポチったので、ドキュメント映像があるって知らなかったです...笑

 

東京ドーム公演から少しずつ見て、大阪城ホール公演は後でゆっくり楽しもうと思います!

 

絶対零度チーム、勝った!

おめでとう!!

 

お風呂入りま~す♪