2020.1.9 ∞レンジャー

 

午前中、仕事の用事で郵便局に行ってきました。

そしたら、こんな素敵な切手シートが あったので思わず購入!

f:id:chesutoeight:20200110111751j:image

 

ウッドベース→ベース

グランドピアノ→キーボード

…に置き換えれば、エイトくんの担当楽器が全部揃ってます!

ちょっと強引??笑

丸ちゃん、ウッドベースとかやったらいいのなぁ。

ビジュアル的にも様になると思うけど♪

 

今日は職場の、宿泊付き新年会。

大嫌いな上司がいるので行きたくないのですが、今晩泊まるホテルがとっても素敵なんです!

鹿児島に訪れる芸能人は、多分、ここに宿泊すると思います。

桜島の眺望を拝めない部屋なので景色は期待できませんが、こういうホテルに(特に地元住人は)宿泊するチャンスはほぼ無いので、嬉しいです。

早めに切り上げて、お部屋でゆっくりしたいと思います!

露天風呂も楽しみだな♪

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事をします。

 

∞横山くん

絶対零度」の撮影、ご苦労様です。

月曜日も朝早くから番宣に大忙しでしたね。

少し目が充血している感じでしたが、相変わらずお肌がキレイで見とれちゃいました。

寒い中の撮影は大変だと思いますが体調管理に気を付けて頑張ってください!!

 

今週末からは、2020年の47ツアーが再スタートしますね。

1ヶ月ほど空いたので、勘を取り戻すのが大変そう!

キャパが1,000人前後と、他の会場と比べてもかなり小さいのでアットホームな雰囲気になりそうですね。

関ジャニ∞TVや47diaryの更新も楽しみにしています♪

 

 

∞村上くん

お正月もあっという間に終わり、いつもの日常に戻りました。

村上くんが言うように心機一転、一日一日を大切に過ごしていけたらいいなぁと思っています。

 

村上くんの今年の目標、

「いっぱい食べていっぱい寝る」

村上くんに一番必要なことだし、そうあってほしいと願っています。

回復力が劣ってきた…みたいなことも言ってましたよね?

食事と休養の時間を作って、身体を労わってあげてください。

愛媛と高知で、美味しいモノが食べられるといいですね♪

 

 

∞丸ちゃん

何だか最近の丸ちゃんは、やる気満々ですね!

週一とはいえ、朝の情報番組をやりながらのドラマ撮影は大変だと思います。

「丸の大切な日」でも話してくれていますが、時代劇だとロケも多くて、あまり厚着もできなさそうですよね。

人のせいにしない!

自分で選んだこと!

楽しみで仕方ない!

ひとつひとつの言葉がとっても強くて頼もしく感じます。

明日、サタプラの丸ちゃんの姿を見るのを楽しみにしていますね!

 

 

∞安田くん

ブルーレンジャー、すっごく上手ですね!

どーやって作ってるんだろ?

1回崩すと、二度と作れないやつかな??笑

きっと何かを参考にしてるんだと思うけど…すごいなぁ。

こんなことされると、ほんっと愛おしくなりますよね。

エイトマークもキレイに作ってあって可愛い∞

お顔がBOYになっているので、ブルーレンジャーとBOYのコラボですね!

優しい姪っ子さんや甥っ子さんに囲まれて幸せそう♥️

私も同じ境遇にあるので、気持ちがわかります。

ただ、甥っ子は高校生ということもあり、ちょっと人見知り中?反抗期中?ですが…笑

他のレンジャーも見せてほしいなぁ。

 

 

∞大倉くん

私も、お正月はお買い物をしました。

大倉くんと一緒で、ご褒美ではなくて楽しいことに使いましたよ。

今年はきっと、アルバムも出るだろうし、47ツアーの映像等も出るだろうし、ライブもあるかも?しれないし。

お仕事を頑張って、エイトくんとの楽しい時間のためにお金を使わせてくださいね♪

 

明日から、またツアーが再開しますね。

美味しいモノが大倉くんをどんどん大きくしちゃうのは少し心配だけど、せっかくなので堪能しちゃって下さい!

映画関連のお仕事が始まったら、シュッとした大倉くんに会えるのを楽しみにしています。

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#300,000枚突破おめでとう

#CHUU