夢の関西アイランド待ち♪

 

連休最終日。

今日はメチャクチャだる~い。。。

コーヒー飲んでも、ストレッチしても、何をしても身体がシャキッとしない。

金曜日の新年会から昨日の夜までバタバタしていたので一気に疲れが。

ま、遊び疲れなんですけどね...笑

 

昨日の「いぶすき菜の花マラソン」。

一位はやっぱりこの人。

f:id:chesutoeight:20200113140723j:image

 

川内優輝さん!

はぁ、かっこいい♥️

もうプロに転向しちゃいましたが、公務員ランナーとしての活躍は素晴らしかった!

私は今のところ?ランニングはお休み中ですが、やっぱり憧れます。

エントリーした弟は、サブ4の記録で無事にゴールしました。

来年こそは私も?...って、毎年言ってるような...笑

 

11日と12日。

エイトくん、47ツアー愛媛と高知でしたね♪

高知では楽しいフェスも開催されたようで、地元の方々も巻き込んでしまうエイトくん。

何よりも地元の方々の熱意が素晴らしい!

その熱意が伝わって公式まで反応させちゃうんだから本当にすごいですね。

 

これをきっかけに、色んな場所で盛り上がるといいな。

関ジャニ∞TVの「丸の大切ご飯#3」も見ました!

地元のご飯がたくさん食べられてうらやましいです。

次の更新も楽しみにしています。

 

そして本日13日は、中国・四国地区のコンサートグッズ販売日ですね。

場所:広島産業会館 西展示館

時間:12時~18時

たくさんのエイターさんが購入できますように。

 

そして、そして!

今日はこちらの生配信がありますね♪

 

関ジュ 夢の関西アイランド2020in京セラドーム大阪

~遊びにおいでや!満足100%~

 

全編配信ということなので19時前後まであるのかな?

ちょっとだけネタばれしちゃったのですが、それも含めて楽しみたいと思います♪

 

はぁ。。。

それにしても、だるいなぁ...泣

 

 

#関ジャニ

#なぁ友よ

#友よ

#関西ジャニーズJr.

#成人の日