金髪の大倉くん♥️

 

ちょうど1年前の第3週の手帳を見返していたら、盛り沢山な週だったようです。

 

1/13(日)菜の花マラソン応援

1/14(月)「西郷どん大河ドラマ館、閉館セレモニー

1/14(月)「トレース」第2話

1/17(木)沖縄出張

1/17(木)向井くん、Snow Manへ加入

1/19(土)安田くん舞台「マニアック」開演

 

"西郷どん" って聞くと遥か昔の出来事に感じるし "Snow Man" って聞くとつい最近のように感じるしで、ほんとびっくりしちゃいます。

その次の週は、丸ちゃんのドラマ「よつば銀行~」の放送が始まっていたようです。

 

地元が舞台だった「西郷どん」が終わったあと、すぐに「トレース」が始まり、嬉しいような寂しいような気持ちだったなぁと思い出します。

私にとっての2018年は、錦戸くん祭りだったので…笑

今思えば、この裏では色んな話し合いが持たれていたんだなぁとか、ついつい考えてしまいます。

 

いかん!

前を向こう!!!!!

 

 

さて、昨日の "くらすます"。

「今年中に金髪」宣言、出ましたね!

 その前日に、どんな髪型にしたらいいんだろ?…と書いてあったので、すぐにコメントさせて頂きました。

 

「大倉くんは何でも似合うと思うけど、JAMツアーの時の金髪が一番好きかなぁ」と。

 

やっぱり、金髪が人気あるんですね~。

そうよね、そうよね♥️

 

多分、私、今までの映像の中で一番見ているのはJAMツアーだと思います。

特に前半のバンド部分。

JAMと書いた赤い衣装に、前髪重めの金髪、太い二の腕、スティックを高く上げる仕草、足元を映したカメラアングル。

全てが最高です!

大倉くん以外の6人も、ビジュアルが最高なんですよねぇ。 

丸ちゃんの "クルクル長め” も大好き!

 

最近はちょっと見れてない(見たくなかった?)ので、久々見てみようかな。

バースピーカーも買ったので、臨場感のある音が聴けるかも♪

 

今週末は自分の時間が出来そうなので、のんびり過ごしたいと思います。

 

 

↓良かったらどうぞ。

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#1月15日付は第5位