明日は麒麟がきますね!

 

今日はサタプラを見てお出掛け。

今年お勉強する参考書を見に行ったのですが、イマイチよくわからなくて何も買わずに帰ってきました。

職場の人に相談してから決めようと思います。

 

サタプラ、少しだけ関ジュくんが出ましたね。

大晴くんのギャグをちゃんと受け止めてくれる丸ちゃん!

まだまだ負けないぞーって感じかな?

優しい先輩だなぁ♥️

 

丸ちゃんといえば「ジャニーズカウントダウン2019-2020」公演レポがJohnny's webに公開されていましたね。

公演あとの丸ちゃんのLapが全て載っていて嬉しかったです。

すごいね丸ちゃん!よく頑張った!笑

どこかで映像を流してくれないかなぁ。

見たいなぁ~。

 

昨日は「ボク。」も、久しぶりに更新されていました。

安田くんからのメッセージは、一度や二度読んだだけでは、うまく理解できなくて。

...私がバカちんなだけなんですけど。

いつも、少し立ち止まって考えるきっかけを言葉にしてくれますね。

命がなくなるまでの時間は今以上増えることはないので、大事に大事に過ごさなければいけないなぁと思っています。

いつもありがとう。

 

大倉くんも、たくさん更新してくれました。

髪型は今は変えないのね!了解!!

コメントがいっぱい届いてびっくりしちゃったのかな?

倉子も長期バカンスから帰国できたようで良かったです。

色々と近況を教えてくれてありがとう。

くらすます...楽しいなぁ♥️

 

今晩は、素顔4「Happy2year!!~今年も関ジュとChu Year!!~」を見ようと思います。

ビールとタオルを準備して楽しもうと思います♪

24:05からの "SONGS OF TOKYO" も楽しみです。

 

「ジャニーズJr.8・8」は、この間さら~っと見ました。

途中、小さいジュニアくんが水着で現れたのにはびっくり!!

...ちょっと、あれは、ないなぁ~笑

う~ん、やめた方がいいと思う、何となく。

意味わからんもん...笑

誰が演出したかわからないけど、大倉くんだったら、あんな演出は絶対しないな!!

"LEAL DX" は、カッコいいから好き!

 

そして、そして!

明日から大河ドラマ麒麟がくる」始まりますね。

私は幕末が好きなので、戦国時代のドラマを見るのは久しぶりです。

オリジナル作品っていうのがいいですよね。

「いだてん」は途中で挫折してしまったので、1年通して見続けられるといいなぁ。

基本、あんまりドラマは見ないので...笑

 

さて、そろそろお風呂に入ろうかな。

早くビール飲みた~い!!笑

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#RIDE ON TIMEを久し振りに見た

#なにわ男子

#Aぇ!group

#Lilかんさい

#関西ジャニーズJr.