「青木さん家の奥さん」東京公演、本日よりスタート!

 

まずは、

sixTONES

Snow Man

デビューおめでとう!!

 

正直、ちゃんとは把握してないのですが…笑

↑これが原因かどうかはわかりませんが、実は大失敗をしてしまいました。

 

2組の間に "vs" とあったので、そーいうことかなぁと思ってSnow Manに清き一票を投じたんです。

向井くんいるし頑張ってほしいので「D.D.」を楽天さんで1枚(だけですが…笑)購入しました。

素人目ですが、Snow Manはやっぱりダンスだなぁと思ったのでMV付のCDを購入したんですが、なんと届いたのが別の特典映像が付いたCDでした!

私が内容を確認しないままポチってしまったようです...泣

 

大倉くんが、ずっとカートに入れっぱなしだったクッションの中身を間違って購入しちゃったとか、漫画の新刊が2冊届いたとか言っていましたが「そんなことある?ちゃんと確かめないのかなぁ」って思っていました。

あるんですね、そんなこと!笑

買う時はかなり慎重な私が、こんな失敗をしてしまうなんて…ショック!!

CDよりDVDの方を楽しみにしてたんだけどなぁ。

ま、やっちまったことは仕方がない。

CDをいっぱい聴こう♪

 

昨日の "すの日常" の更新は向井くんでしたね。

読んでて泣きそうになりました。

よく頑張ったね!えらい!!

これからも、影ながらではありますが応援しています。

 

 

さて。

今日から「青木さん家の奥さん」始まりますね。

残念ながら観ることはできませんが、公演終了まで怪我なく体調等を崩すことなく頑張って下さいね!

横山くん、初演出なのかな??

47ツアーやドラマ撮影もあるなか大変だとは思いますが、素敵な舞台になることを祈っています。

 

 

 

「青木さん家の奥さん」

演出:横山裕

 

出演

大橋和也

藤原丈一郎

末澤誠也

草間リチャード敬太

 

東京グローブ座

1月22日(水)~2月2日(月) 

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ