関西ジャニーズフェス!大賛成!!

 

今日は朝から生暖かい…。

車に乗り込んだら、16度になっていました!

日中は20度まで上がるとか??

雨が降っているので、汗をかくほどではないと思いますが異常な気温ですね。

しばらくこのような天気が続くみたいなので憂鬱です…。

週末お出掛けしたいのになぁ。

 

 

昨日の "くらすます" 。

 

ジャニーズフェス!

関西人だけで!

 

すっごく楽しそう。

私は大賛成だけどな♪

 

でも、首を横に振ったエイターさんの気持ちもよくわかります。

今のエイトくんに会えてないエイターさんがいっぱいいるから、まずはそこからかな?

前に大倉くんも言っていたように、アルバム出して、アリーナ?ドーム?ツアーをやって、お披露目をしてからがいいかもしれませんね。

 

"需要がわかった" って書いてあったけど、私みたいに大賛成!っていうエイターもいるから、全く需要がないわけではないと思います。

まさか、私だけってことはないですよね?笑

色んな意見に左右されて、やりたい事を制限しちゃうのは勿体無いと思います。

…でも、できるだけたくさんの人に喜んでほしいですもんね。

何をやるにも賛否は出ちゃうから難しいところです。

 

もしやるんだったら、

 

配信する!

円盤化もする!

で、ガッポリ儲ける!笑

 

大倉くんのことだから、ファンの子を置き去りになんてしないはず。

 

"新しいチャレンジ"

"そこでしか見られないもの"

 

私も見たいです。

見せてほしいです。

 

チャレンジは大事!!!!!

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#後輩には負けてられない