2020.1.23 ∞レンジャー

 

今日は午前中、お化粧品を買いにお出掛け。

ちょこっと寄り道をしてお昼前に帰宅しました。

で、何気にテレビをつけたら…Snow Manの渡辺くんが!

ん? なんで!?

 

なんと、地元の番組に出てました!!

しかも生放送!

プロモーションで全国行脚してるのかな?

ただ、番組終盤だったので1分も見れなかったのが残念でならない…泣

もー!教えてくれよーー!!

ちゃんと見たかったよ。

たまたまそのチャンネルで電源切ってたから良かったけど、別の放送局だったら見れなかったな。

わざわざ鹿児島まで来てくれてありがとう♥️

今度は9人でおじゃったもんせ~!

 

 

では、今週のレンジャーの感想&勝手にお返事します!

 

∞横山くん

「青木さん家の奥さん」始まりましたね!

ゲネプロでは、本人たちに内緒で少し様子を見に行ったとのこと。

レポを読みましたが、みんなビックリしていましたね。

初日ですもん…気になるのは当然です。

ほんと、みんな頑張っていますね!

先週まで京セラドームでライブをやっていたのに、もう舞台の本番ですもんね。

ちょっとお疲れかなぁ…なんて表情を見て思ったのですが、大丈夫でしょうか?

 

横山くんも、お疲れ様です。

生傷が絶えないと思いますが…と先週ブログで書いたら、

「もう本当にアザだらけです」って、お返事頂いちゃいました♥️

 

そっか、そっか… 頑張っているのに、誰も褒めてくれないのね…涙

 私も「頑張って!」としか言ってなかったですね。

でも、あえて言います!

 

頑張って!!!!!

 

 

∞村上くん

先週に引き続き、問題かぁ…。

正直、つまんない!笑

 

焼き鳥ってことは、お酒を飲む時間があったってことかな?

それはいいことですね! 楽しい時間を過ごせましたか??

夏に入りオリンピック前からは、すっごく忙しくなると思うので今のうちにパワーチャージしておいた方がいいかもしれませんね。

オリンピックといえば、入場行進の公式服も発表されましたね。

(わたし的には、いまいちパッとしない感じが…笑)

地元開催なのに観に行けないのが少し寂しいですが、競技はもちろん、選手と村上くんとのやりとりを見るのも楽しみです。

今は準備(勉強)中だと思いますが、選手と同じく体調万全で頑張ってくださいね!

 

 

∞丸ちゃん

ドラマ撮影中、飛び込んできた舞台「パラダイス」上演のお知らせ!

丸ちゃんが "愛してやまない" 映像と舞台のお仕事が一気に舞い込んできたのでびっくりしました。

2年振りの舞台ですね。

私はエイターをやっていながら舞台観劇をしたのは昨年の「忘れてもらえないの歌」が初めてでした。

何となく敷居が高い気がして、ずっと申し込むのを躊躇していたんです。

でも少し免疫が付いたので、丸ちゃんの舞台も楽しめるかなぁと思っています。

東京公演を申し込む予定なので、ワクワクドキドキを一緒に味わえたらいいなぁ。

 

当りますよ~に♥️

 

 

∞安田くん

シロクマさんとお馬さんがいらっしゃる場所はどこかしら?

是非、行ってみたい!笑

安田くんはシロクマさんと言っていますが、私にはナマケモノさんに見えたりもします。

似てません??

お馬さんは、メチャクチャお馬さんですね!笑

自然とできたものとは思えないクオリティの高さ!ビックリです!!

 

ビックリといえば、安田くんのお洋服。

パンツとクロックスのサンダルが全く同じ色ですね。

そろそろ安田くんのお顔も見たいので、来週あたり自撮りとかあったりすると嬉しいな。

お待ちしています♥️

 

 

∞大倉くん

「窮鼠はチーズの夢を見る」公開日が決まりましたね。

ポツポツ語り出そう…という言葉から始まりましたが、読んでいて「なんて素敵な文章なんだろう」というのが最初の感想でした。

大倉くんは、思っていることを言葉や文章にするのが上手ですね。

すっと心に入ってきます。

 

私は映画の感想を書いたり言葉にすることが苦手です。

映画に限らず、ドラマやライブもそうです。

好みもあるし、監督さんや演じてる役者さんによっても違いますよね。

同じ映画を観ても「すごく良かった」「おもしろくなかった」と、感じ方は様々。

 

なので私は、映画は一人で行きます!

もうこれは、絶対です!!

(エイトレンジャーは同志と行ったけど…笑)

あそこはああだった、ここはこうだった、あそこのセリフは、あの俳優さんは…な~んて感想を語り合うのは大嫌いです!笑

 

なんか、何を書いてるのかわからなくなったけど…笑

 

ま、とにかく、

「窮鼠はチーズの夢を見る」

めちゃくちゃ楽しみにしています。

大倉くんが言うように、成田くんのうるうるした瞳には惹かれます。

その彼に翻弄される大倉くん(恭一)に早く会いたいです。

私自身、どんな気持ちになるのか楽しみです。

 

また色んな話、聞かせて下さいね。

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#お墓参り

#ぬい社長

#サンプルンプルン