村上くん お誕生日おめでとう!

 

村上くん、38歳のお誕生日おめでとう!

 

なんとなくだけど、わたしが勝手に思っていることなんですが。

最近の村上くん...最近というか9月以降かな?

肩の荷がおりたのか、穏やかで素の表情を見せてくれているような気がします。

「ぼち夜」で "誰か抜けたら関ジャニ∞を閉じよう..." という話になった時。

村上くんの何とも言えない表情が忘れられません。

誰よりも関ジャニ∞が大好きで、大切に思っていて、個人の仕事場でも何かにつけエイト愛を語ってくれる村上くんが大好きです。

そして、何事にも手を抜かず、一生懸命で、夢に向かって突き進み、それを現実にしてしまう村上くんを尊敬しています。

本当にかっこいいです!

 

2020年、オリンピックイヤー。

38歳の村上くんにとって素敵な一年になりますように。

 

これからもずっとずっと応援しています!

大好きです♥️

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#政界進出

#村上党