大荒れの月曜日

 

1月も最終週になりましたね。

早すぎる!!

こうやって11回重ねていって、いつの間にか年末になっているんだろうなぁ。

うわぁ、怖っ…やだ、やだ!笑

 

今朝は台風並みの強風で大荒れ。

夜中も風の音で目が覚めました。

通勤も超慎重に車の運転をして、乗り降りする時も風の重みでドアが思うように開かず大変でした。

かと思ったら、ぐわっっっ!と持っていかれて飛んじゃいそうになるし。

月曜日からこんな天気だと、テンション下がっちゃいますね。

週間天気を見ても、金曜日あたりからやっと太陽マークが出てきていたので、しばらくはこんな感じなのかもしれません。

災害とか起きなければ良いのですが。

 

昨夜の "関ジャム"。

久々のセッションに癒されました。

安田くんの声、丸ちゃんのベース、大倉くんのドラム。

音数が少ないので、どの音も綺麗に聴こえて心地よかったです。

最近は、丸ちゃんと大倉くんのボーカルが多かったので久々の楽器セッションで嬉しかったです。

でも、かなり前の収録分ですよね?

次回の放送も昨年収録したものだったし…結構、録り貯めしてたんですね。

 

"隠れた名曲"。

私は何かなぁ?と考えてみたのですが、色々ありすぎて困っちゃいますね。

エイトくんだと「スペアキー」かな?

あとは、ユニットになっちゃうのですが、すばるくん×丸ちゃんの「道」も好きです。

スペアキー」は、すばるくんがソロライブで歌っていましたが、エイトくんは歌ってないんですよねぇ。

村上くんのソロ部分が大好きなので、いつかライブで聴いてみたいです!

大倉くん、ヨロシク!!笑

 

そーいえば。

村上くんの、バースデー動画。

メンバーも一緒だったので、楽しい動画になってましたね!

今年から全員でメッセージを送るようになったのかな?

他のグループはどうなんだろ??

いや、私も、なんだか変だなぁーって思ってたんですよね。

自分の誕生日にファンに向けてメッセージって、難しくないですか?

きっと本人達も感じてたんじゃないかなぁと思うんですけど。

なので、みんなでワイワイとお祝いを言い合うスタイルになって良かったなぁと思っています!

関ジャム収録の時っぽかったので、先週の火曜日かな?

最新のエイトくんが見れて嬉しかったです。

改めて、お誕生日おめでとう!!!!!

 

 

今日は 別のことを記事にするつもりで書き始めたのですが、前置きが長くなりちょっと面倒になったのでまた後日書きたいと思います…笑

 

はぁ…なんかダルくて眠いなぁ。

さくっと定時に終わらせて、早く帰ろうっと!

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#パラダイス

#丸山隆平

#舞台申込み最終日