2020.1.30 ∞レンジャー

 

昨日は大好きな人と飲み会。

エイトくんが山梨で頑張っている時間、私は呑んだくれていました…笑 

飲みに行く前に録画していたヒルナンデスを少しだけ見たんですが、横山くん、相変わらずお肌がピカピカツヤツヤで惚れ惚れしちゃいました。

生まれ持ったモノとはいえ、どーやったらあんな綺麗なお肌になるのか教えてほしいです…ほんっと、羨ましい。

そーいえば、今日のヒルナンデスは大橋くんが出演するんでしたね。

録画予約するのすっかり忘れてた!泣

お昼休み、見れたら見ようかな。

 

一昨日に更新された、

関ジャニ∞TV " #47bestdiary #EHIME #KOCHI #CHIBA"」。

いきなり大倉くん、

パチッと手を鳴らして「さっ!」って!!笑笑

↑もうこれは、動画を見てもらわないと面白さが伝わらない…笑

その後も、大倉くんの表情がコロコロ変わってメッチャ可愛い♥️

安田くんも天然さんだし、淡々と進める村上くんもいい味出してる!

 

しっかし、投稿されている写真がほんっと素晴らしい!

山梨の投稿写真も見ましたが、富士山をバックにしたアー写を再現されているエイターさんがいらっしゃって、これが本当に凄いんです!

感動して泣きそうになっちゃいました。

これからまだまだツアーは続くので、色んな投稿写真で楽しませてもらおうと思います!

 

では、今週のレンジャーの感想&勝手にお返事したいと思います。

 

 

∞横山くん

"ジャニ勉" の収録で大阪だったんですね。

せっかく地元に帰れるのにゆっくりできないのは辛いですね。

 

私も甘いものは大好きです。

バニラモナカジャンボよりチョコモナカを手にすることが多いですが、寒い季節でもついつい買ってしまいます。

ぬくぬくしながら食べるアイスは最高です!

 

ドラマの撮影、47ツアー、演出のお仕事もご苦労さまです。

撮影は中盤に入り、47ツアーは12公演終了、演出のお仕事は2月中旬まで続きますね。

最後の言葉 "楽しみます" が聞けたので嬉しいです。

大変だとは思いますが、体調管理に気をつけて頑張って下さいね!

 

 

∞村上くん

1月26日の誕生日、たくさんのメッセージが届いたようですね。

私も影ながら村上くんの誕生日のお祝いをさせて頂きました。

エイトくんを応援するようになって13年。

村上くんがジュニアだった頃のことはほとんど知りませんが、こうやって出会うことができて、幸せをたくさんもらえているおかげで毎日楽しく過ごすことができています。

大袈裟かもしれませんが、どんな困難があったとしてもエイトくんがいてくれさえすれば乗り越えられると思っています。

私にとって、かけがえのない大事な存在です。

こちらこそ、いつもありがとう!!!!!

 

 

∞丸ちゃん

丸ちゃん、元気そうでなにより!笑

たくさん食べて、たくさん寝る…これができたら、怖いものなしですね。

丸ちゃんの言うとおり、元気にやりきれると思います!

私はここ数年、風邪とは無縁です。

多分、会社に来てくれる "○○○○レディ" さんのおかげかな?

1本86円は安くはないですが、これが効いているような気がします。

 

「病は気から」

これ、本当に大事だと思います。

丸ちゃんからも応援してもらっているので、風邪とか流行モノに負けないように頑張ります!

丸ちゃんも、気をつけてね!!

 

 

∞安田くん

わー、可愛い♥️

他のレンジャーも見せてほしいって言ってたのが伝わったのかな?

グリーンレンジャーのお顔が丁寧に描かれていて、とっても上手ですね。

甥っ子くんは、安田くんの血を受け継いでいるのかもしれませんね。

 

グリーンレンジャーのあれこれを教えてもらえて嬉しいです。

ブルーレンジャー(安田くん)目線の言葉って、ずしっとくるものがあります。

ルイボスティーが好きなのかぁ…ジャスミンティーも好きって言ってましたよね?確か。

他のレンジャーのあれこれも教えてほしいです。

待ってます!

 

 

∞大倉くん

"まぁ知らんけど" って言葉。

確かによく目にするような気がします。

私も使ってたかな?と思って、自分のブログ内を検索したら意外にも使ってなかったです…笑

ちょっと否定的な言葉を綴った時に使ったりするのかな?

大倉くんが言うように「自分の発言に責任を持ちたくない」みたいな感じ?

私はあまり深く考えずにコレをやっているからなぁ。

それはそれで、良くないと思うけど…笑

私はエイターと言いながら(言葉で "エイター" と発っしたことは一度もない)、色んなものが好きだからなぁ。

浮気と言われればそうかもしれないけど、好きなものは好きなんだから仕方がない!

 

ちょっと、話がそれましたが…笑

コメントを受け付けてないのも、好きなものがたくさんある私を否定されたくないっていうのもあるかも。

"そんな人エイターじゃない!" なんて言われたら、ショックで立ち直れませんから。

 

結局、

責任を持ちたくないってことなのかな?

自信がないってことなのかな?

 

まぁ知らんけど。笑

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#私は私