車のメンテナンスとか...

 

今日は車のメンテナンス以外は特に用事もなく、食品や日用品の買物とかその他もろもろ雑用に時間を使っていました。

 

メンテナンスは1時間半弱。

待っている間は "くらすます" をノートに書き写していました。

お正月に買っていたのに全く手を付けていなかったので、もうそろそろ始めないと追い付かなくなると思い頑張りました!

って言っても、まだ#24ですけどね...笑

 

無印で買ったA5ノート。

f:id:chesutoeight:20200201162216j:image

 

ちょっと匂わせてみましたけど、この紙コップでディーラーがわかったりするのでしょうか?笑

 

メンテナンスといえば、大倉くんもマッサージをしたり新しいトレーナーさんを付けて体を整えたみたいですね。

骨折の部分の痛みとか、色んな不具合が出てきたみたいで少し心配です。

でも早めに見つかって良かったですね。

後々のことを考えれば対処しておいた方がいいと思うので。

 

あとは。

精神的な苦痛も収まっていないみたいですね。

無理して写真とか載せなくても大丈夫!

たくさん幸せもらっているから十分です!!

関ジャニ∞TVのケータリング紹介は楽しく見させてもらっているので、それは続けてほしいなぁ。

丸ちゃんのテンションも最高だし、地元の美味しいものを教えてもらえて勉強になります。

 

でも、アイドルって、芸能人って、本当に大変ですね。

私も気を付けてブログを書かないといけないなぁと思い知らされました。

もう詳しくは書きませんが、以前丸ちゃんがwebに載せていたお店がバラエティー番組で判明したので行っちゃったんですよね。

ブログにも書きました、はい…。

 

そのお店自体は色んな番組や雑誌に紹介されているので純粋に食べに行くのは問題ないと思いますが、私は丸ちゃんが絡んでいたからちょっと良くない行動だったのかなぁって。

う...ん、むずかしい。。。

 

あ、ちょっと話がズレちゃいました。

 

えっと。

メンテナンスが終わったあとは物産館に行ってお野菜とマスクを購入。

どこを探しても無かったマスクがこんなところにありました!

普段からお買物は週に一回くらいしか行きませんが、コロナウイルスのことがあってからは、なるべく人混みには行かないように気を付けています。

近くにクルーズ船が寄港するので予防しておいた方がいいかなぁと思って。

オリンピックもあるし早めに終息してくれればいいのですが、なかなか難しそうですね。

 

そのあとはショッピングセンターに行って、その他の食品と日用品のお買い物。

だいぶ調達したので、しばらく人混みに行かなくても大丈夫かな?

一人住まいだし、具合を悪くしちゃうことで周りに迷惑をかけたくないので...。

自分の身は自分で守らないとね!

 

今晩はANN♪

2週間ぶりの生放送かな?

優くんもツアー中なので、地方でのお話を聞くのが楽しみです。

大倉くん、元気だといいな♪♪

 

さーて、

そろそろお風呂に入って、ビール飲もっ♥️

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#いつもありがとう

#状況が変わりますように