2020.2.2 久しぶりのウォーキング

 

1週間の始まりですねー。

やる気なーい! 帰りたーい!!笑

月初めなのでやることはてんこ盛りですが 、なるべく早目に終わらせてとっとと帰りたいと思います。

 

決算月の6月より、今の時期の方が忙しいかもしれません。

年度末も近くなるので精神的にも辛いなぁ。

エイトくんから癒してもらい、パワーをもらいながら頑張ろうと思います!!!!!

 

 

昨日は久しぶりにウォーキングをしてきました。

履歴を見たら、昨年の4月29日以来だったみたいです!

太るはずだわ!笑

 

こちらの施設では「清水エスパレス」がキャンプを行っていました。

選手のパネルが飾ってありましたが、誰一人わからなかったです…笑

オレンジ色を身にまとった熱心なサポーターの方が、たくさん見学にいらっしゃってました。

f:id:chesutoeight:20200203080737j:image

 

ラップタイムを改めて見てみると、ウォーキングというよりはお散歩だな…笑

でも、自分の感覚としてはテキパキとリズム良く歩いていたつもりだったんですけどけどね。

あまり無理せず、少しずつ体を動かしていこうと思います。

f:id:chesutoeight:20200203080755j:image

 

lap time

11'13"

11'31"

11'11"

11'21"

11'48"

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#2kgは痩せたい

#できれば3kg