ローソン UchiCafe'×GODIVA

 

最近、エイトくんごとをあまり綴っていませんが、ちゃんと追っかけていますよ!

地方住みということもあり、どーにもならないこともありますが、自分なりに楽しんでいるつもりです♪

「ボクらの時代」「関ジャム」も、もちろん見ました!

関ジャムのジャムセッションは今年に入ってまだ1回だけなので少し寂しいかなぁ。

大倉くんの "くらすます" をたどると、最低でも2回は収録してるはずなので、おとなしく待っていたいと思います。

 

昨夜の「絶対零度」も面白かったですねー!

山内くんが、もー、カッコ良すぎる♥️

あとは、柄本明さんがいい味出してる!

パソコンを操っている姿が、なぜかしっくりくるんだから驚いちゃいます。

1話では親子共演もありましたが、今後は登場しないのかな?

来週以降も楽しみです!

 

 

この間の日曜日。

ウォーキングの帰りにローソンに寄り、念願のコレ!買いました!!

 

UchiCafe'×GODIVA ショコラロールケーキ

f:id:chesutoeight:20200204074723j:image

 

正直、味がどーとか、わかりませんが…笑

これだけのモノを、このお値段で食べられるのは嬉しいです。

クリームの中にサクサクした食感の何か?が入っていて、これが美味しかったです。

 

ウォーキングのあとに、こんなの食べたら意味ないですよね~笑

 

 

そして、余談ですが。

土曜日に物産館で購入したブロッコリーを昨夜ボイルしました。

f:id:chesutoeight:20200204074734j:image

 

わき芽だけが入った袋を発見したので迷わずこれを買いました。

包丁いらずで、とっても楽チン。

芯も大好きなんですが下ごしらえが面倒くさい…笑

 

少し固めに2分だけボイル。

本当は、ひと房丸ごとボイルした方が栄養が逃げないっていいますよね?

今年は暖冬のせいか大きいので、丸ごとはなかなか難しいです。

今週はブロッコリーづくしのごはんになりそうです!

 

 

では最後に、エイトくんごとで締めたいと思います♪

ご当地 "BOY" 缶バッチ、デザインのお知らせです!

 

 

丸ちゃん、可愛い♥️

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#今日もウォーキングする予定