可愛くてカッコいい大倉くん♥️

 

昨日の "くらすます"。

大倉くんが苺ちゃんみたいになってましたね~!

「どう思う?」って♥️

 

知らん、って!!笑

どうコメント返信しようか悩みに悩みました。

結局、頑張って!とか、お疲れ様!になっちゃいますよね~。

ボキャブラリーがなくて困っちゃう。

 

可愛い大倉くんがいる一方で、西畑くんのwebブログではカッコいい先輩として登場していました。

大野くん、北山くん、永瀬くん、西畑くん、正門くん、先輩後輩関係なく楽しい時間を過ごしているみたいで安心しました。

精神的な疲れが少しでも和らぐといいなぁと思っています。

 

苺ちゃんといえば "あすかな"。

しばらく放っていました…笑

2曲目が出たのは知っていて、それは聴きました。

それ以降は全く。。。

昨夜、ふと思い出してSHOWROOMつなげたら、飛鳥の配信を5分ほど見ることができました。

 

しかし、2人とも忙しそうですね。

飛鳥の喉も心配…かなり辛そうでした。

来週から大阪での舞台が始まるので少しでも体を休めてほしいところだけど「売れっこ」の宿命でしょうか?

ROTで、言ってましたよね?

「同時でお仕事していると売れっこーみたいな」。←ニュアンスです

大変だと思いますが頑張ってほしいです。

何かあったら横山くんや大倉くん、諸先輩方が力になってくれるはず!

たくさんのファンもいるしね!

私も微力ながら応援します!!!!!!!

 

今日の配信は見逃さないようにしなきゃ。

苺ちゃんにも会いたいし♥️♥️

 

 

さて、お仕事がんばろ!!

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#昨日はウォーキングしなかった

#なまけもの