♯13 滋賀 ♯14 京都 KANJANI∞47Tour UPDATE 2019-2020

 

今日は朝から雨です。

気分が滅入っちゃいますが、金曜日なので良しとしましょう!

週末は晴れマークがあったのでウォーキングができそうです。

大倉くんを見習ってアクティブに過ごしたいと思います。

 

昨日の "マルの大切な日" 。

打合せだったみたいですね。

エイトくん事ではなさそうなので、舞台の打合せかな?

ドラマ撮影に、ジャムセッションの準備と本番、47ツアー…想像するだけで大変そう。。。

明日はサタプラもありますね。

元気な顔を見れるといいな!

旦那様、頑張ってね!!

 

 

さて。

今週も47ツアーありますよ~♪

久しぶりのWヘッダーですね。

どのくらいの距離なのかなぁと思って調べてみたら、車で1時間弱ほどで移動できるみたいです。

キャンピングカーでの様子を、関ジャニ∞TVで配信してくれると嬉しいなぁ。

 

滋賀会場は、目の前がびわ湖なんですね。

びっくりしました!

何気に関西ってあまり行ってないので(ちょっと苦手だったりする…笑)観光してみたいなぁ。

とりあえず今日は「47diary」で、楽しませてもらおうと思います♥️


 

KANJANI∞47Tour UPDATE 2019-2020 

♯13 滋賀

滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール

2020/2/7(金)13:00

 

♯14 京都

宇治市文化センター

2020/2/7(金)18:00

 

 

2019

♯1大阪11/6→♯2宮崎11/17→♯3熊本11/20→♯4福岡11/20→♯5大分11/29→♯6長崎11/30→♯7岡山11/30→♯8広島12/14

2020

♯9愛媛1/11→♯10高知1/12→♯11千葉1/16→♯12山梨1/30→♯13滋賀2/7→♯14京都2/7→

 

 

エイトくん

滋賀エイターさん

京都エイターさん

遠征されてるエイターさん

 

素敵な時間をお過ごし下さいね!!!!!

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ