♯15 奈良 KANJANI∞47Tour UPDATE 2019-2020

 

1週間の始まりですね。

やる気出ないなぁ…なんて思っていたら、明日は休みじゃないですか!嬉

そっか、そっか、明日休みかぁ♪

ということは、今夜は(も)心置きなくビールが飲めるってことね!

仕事頑張る!!!!!笑

 

8日の "ANN大倉くんと高橋くん" 楽しかったです!とっても!!

"くらすます" で、音楽事情の話をすると書いてあったので何かなぁと思っていたら、イヤモニ談義でしたね。

ギターの優くんとドラムの大倉くん。

それぞれイヤモニに対しての考え方だったり求めていることが違っていて、お互い質問し合っていましたね。

私も、へぇ~そうなんだぁ…と思いながら聞いていましたが「音程はどうやってとるの?」の辺りから理解できなくなってきて、ひとり "?" 状態でした…笑

 

優くんは、片耳だけイヤモニしてるって言ってましたね。

ホールツアーだから?ってことかな??

ドームやアリーナと違って音楽専用の場所だから環境は整っていますもんね。

 

ドームだとそういうわけにはいかないです。

"GR8EST" ツアーの時、私はバックステージ側で観ていたのですが、移動ステージにバンドセットを乗せてバックステージまで来た時はドラムが大変なことになっていました。

大倉くんの生のドラム音とスピーカーから聴こえるドラム音が混ざって、ガチャガチャガチャガチャ…まともに聴くことはできなかったです。

イヤモニはしてるとはいえ、そんな中でドラムを演奏しながら歌っているんだから、ほんと凄いなぁと思います。

優くんが「(エイトくんは)本当に演奏しているの?」と聞かれたことがあるって言ってたけど(怒って、何言ってんだ!って言ってくれた!)、知らない人はそう思っているのかもしれないなぁなんて少し悲しくなりました。

エイトくんは、そんなことはしてないです!

○○パクなんて、持ってのほかです!!!!!

だから堂々と小さい規模のホールで47ツアーを周れるんですから。

 

昨夜の「関ジャム」のテーマで言うと、エイトくんこそ生で聴いてほしいです。

演奏して、歌って、踊って、面白くて、最高ですから!

超カッコいいですから!!!!!

 

「友よ」を通じて、新しいファンも少しずつ増えているようですね。

是非、ライブに足を運んでほしいです。

 

 

そんな、エイトくん。

今週は47ツアーでぎっしり詰まっていますね。

横山くんはドラマ撮影休みかな?

さすがに、このスケジュールでは撮影は難しそう…。

体調管理をしっかりして、頑張って下さいね!!!!!

 

 

KANJANI∞47Tour UPDATE 2019-2020 

♯15 奈良

なら100年会館

2020/2/10(月)18:00

 

 

2019

♯1大阪11/6→♯2宮崎11/17→♯3熊本11/20→♯4福岡11/20→♯5大分11/29→♯6長崎11/30→♯7岡山11/30→♯8広島12/14

2020

♯9愛媛1/11→♯10高知1/12→♯11千葉1/16→♯12山梨1/30→♯13滋賀2/7→♯14京都2/7→♯15奈良2/10→

 

 

エイトくん

奈良エイターさん

遠征されてるエイターさん

 

素敵な時間をお過ごし下さいね!!!!!

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#パラダイス

#当落日