♯16 和歌山 ♯17 兵庫 KANJANI∞47Tour UPDATE 2019-2020

 

昨夜はしっかりお酒を頂きました。

350ml缶を1本だけなので、まぁ、たいしたことないのですが。

でも至福の時間ですよねぇ...。

 

エイトくんは週末から関西ご滞在でしょうか?

横山くん!

昨夜「絶対零度」見ましたよ。

色んなコスプレで登場するので、その度にキュンキュンしちゃいます。

 

村上くん!

東京マラソン」メーンキャスターに決定したんですね。

ラソン大好き人間としては、嬉しい限りです。

 

丸ちゃん!

忙しい中でも、ジャンルの違うショーを観たとのこと。

リフレッシュできましたか?

あ、そうそう。

「パラダイス」落選しちゃったよ...涙

最近、おーくらくん、おーくらくん、ばっかり言ってたから、旦那様に嫌われちゃったかな?笑

次は選ばれるように、頑張って応援するね♥️

 

安田くん!

喉のケアに余念がありませんね。

"関ジャニ∞TV" で、発声練習している声が聞こえるだけで愛おしくなります。

 

大倉くん!

"くら散歩" 最高です♪

"すば散歩" を引き継いだと思っていいのでしょうか?笑

Taddyも可愛い♥️

私の予想通り15cmくらいかな?

いつご対面できるんでしょうか??

楽しみにしていますね!

 

 

さてさて。

47ツアー、本日Wヘッダーですね。

移動等もあり大変だと思いますが、怪我なく最後まで無事に終えられることを祈っています。

 

↓今週は大賑わいですね!

 

KANJANI∞47Tour UPDATE 2019-2020 

 

♯16 和歌山

和歌山県民文化会館

2020/2/11(火)13:00

 

♯17 兵庫

西宮市民会館

2020/2/11(火)18:00

 

2019

♯1大阪11/6→♯2宮崎11/17→♯3熊本11/20→♯4福岡11/20→♯5大分11/29→♯6長崎11/30→♯7岡山11/30→♯8広島12/14

2020

♯9愛媛1/11→♯10高知1/12→♯11千葉1/16→♯12山梨1/30→♯13滋賀2/7→♯14京都2/7→♯15奈良2/10→♯16和歌山2/11→♯17兵庫2/11

 

 

エイトくん

和歌山エイターさん

兵庫エイターさん

遠征されてるエイターさん

 

素敵な時間をお過ごし下さいね!!!!!

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#これからウォーキング

#映画も観たい

#パラサイト