「青木さん家の奥さん」大阪公演、本日よりスタート!

 

昨日更新された "関ジャニ∞TV 丸の大切ご飯#7"。

ケータリングの紹介なのに、ハイテンションな丸ちゃんのおかげで全く内容が入ってこない!笑笑

一体、何を見せられてるのかしら? と思う瞬間がしばしば。

丸ちゃん!いつも元気をありがとうね!!

 

あと、大倉くん。

"帯状疱疹" というワードを見かけたのですが、大丈夫ですか?

私も一度患ったことがあります。

早い段階での発見だったので大事には至りませんでしたが、ある程度の期間は通院が必要だしお薬も飲まなきゃいけないので面倒な病気ですよね。

精神的にも体力的にも疲れが溜まってきていると思うので、少しでもゆっくりできる時間を作って休んで下さいね。

でも、安田くんに晩酌を付き合ってもらって "寂しくなく寝られた" ということなので、少しは安心しました。

優しくて頼もしいお兄ちゃん達にいっぱい甘えて下さいね!

 

 

本日、47ツアーはお休みですが「青木さん家の奥さん」大阪公演が始まりますね。

横山くんはヒルナンデス終わりに駆けつけるのかな?

ドラマの撮影はどうなってるんだろ…??

みんな忙しいなぁ…大丈夫なのかしら??

 

大阪公演も、千秋楽まで無事に終えられることを祈っています。

 

 

「青木さん家の奥さん」

演出:横山裕

 

出演

大橋和也

藤原丈一郎

末澤誠也

草間リチャード敬太

 

 

サンケイホールブリーゼ

2月13日(木)~2月19日(水) 

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ