♯19 香川 ♯20 徳島 KANJANI∞47Tour UPDATE 2019-2020

 

一昨日に引き続き昨日も "関ジャニ∞TV" 楽しませてもらいました。

 

・丸の大切ご飯#8

丸ちゃ~ん!

もう、あなたって人は!

ほんっとに最高!!!!! 

一日の疲れが一気に吹き飛んじゃう!笑

横山くん、村上くんも登場してご褒美満載でした。

ありがとうね。

 

関ジャニ∞移動中

ヘリ移動の5人が、なんとも微笑ましい。

2月19日のジャニ勉で映像を流してくれるみたいですね。

こちらは1ヶ月ほど遅れて放送されているので、その日を楽しみにしています!

 

 

「窮鼠はチーズの夢を見る」公開劇場が発表されましたね。

 

2/21(金)より、先着限定クリアファイル付ムビチケカードが 発売されるようです。

私も買いに行きたいけど仕事だなぁ。

お昼の休憩時間に行く??笑

往復1時間はかからないので行けないこともないけど。

う~ん、悩むとこだな。

 

 

さて。

47ツアー。

本日の公演が終われば次は3月なので、前半最終日ということでいいのかな?

"くらすます" で47ツアーのこと、触れていましたね。

エイトとエイター、お互いが感謝し合える関係って素敵だと思います。

47公演を終えた時、アップデートした関ジャニ∞に会えるのを楽しみにしています。

 

 

またまたWヘッダー!

がんばれ!!!!!

 

 

♯19 香川

レクザムホール(香川県県民ホール

2020/2/14(金)13:00

 

♯20 徳島

鳴門市文化会館

2020/2/14(金)18:00

 

2019

♯1大阪11/6→♯2宮崎11/17→♯3熊本11/20→♯4福岡11/20→♯5大分11/29→♯6長崎11/30→♯7岡山11/30→♯8広島12/14

2020

♯9愛媛1/11→♯10高知1/12→♯11千葉1/16→♯12山梨1/30→♯13滋賀2/7→♯14京都2/7→♯15奈良2/10→♯16和歌山2/11→♯17兵庫2/11→♯18山口2/12→♯19香川2/14→♯20徳島2/14→

 

 

エイトくん

香川エイターさん

徳島エイターさん

遠征されてるエイターさん

 

バレンタインデーに大好きな人に会えるなんて羨ましいです♥️♥️♥️♥️♥️

 

素敵な時間をお過ごし下さいね!

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ