「友よ」にひたる

 

最近「友よ」不足だなぁと思って、年末年始に出演した音楽番組の "友よ集" ←自分で編集したやつ! を見ていました。

どの "友よ" もいいのよねぇ~♪

どれかひとつ!って言われたら、FNSかなぁ。

マイク調整は最悪なんだけど、生バンドっていうのがやっぱり心を奪われます。

いずれ、たこやきオールスターズの演奏で歌う時が来ると思うけど、早くその音と歌を聴きたいです。

たこやきさんとは、かなり長いお付き合いですよね。

「関ジャム」でもサポートして下さっているので心強いです。

今回の47ツアーは違うと思いますが、エイトくんのライブはバンド以外の曲も生演奏なんですよね。

他のグループはわかりませんが、そういうところもエイトくんの武器なのかなぁと思っています。

あぁぁ...JAMライブのBDが観たくなってきた!

今晩、見ようかな♪♪

 

 

本日15日は、近畿地区のコンサートグッズ販売日ですね。

 

場所:マイドームおおさか

時間:12時~18時

 

次回公演からグッズアイテムが変わります。

お気をつけて! 

たくさんのエイターさんが購入できますように。

 

木曜日あたりから頭痛がひどくて辛いです。

最近はずっと落ち着いていたのですが...。

何でかなぁ、、、お天気のせいかなぁ?

前にも書いたかもしれませんが、頭痛外来にお世話になっているのでお薬を頂いています。

鎮痛剤を飲んで一時的に和らぐことはできますが、根本的な解決にはなっていないんですよね。

どーしたものか...悩むなぁ。

 

さて、これから実家に行って母とお墓参りに行ってきます。

1日過ぎましたが、バレンタインのチョコも渡しますよ♥️

私は毎年、3個準備します。

父、母、会社の男の子...の3人。

会社の子は、義理でもなく愛でもなくって感じかな?

彼がいてくれるおかげでお仕事ができていると言っても過言ではないので、日頃の感謝を込めて渡しています。

他の社員はどーでもいい!笑

超えこ贔屓ばばぁです!笑笑

 

やっと頭痛がおさまってきました。

天気はイマイチですが、できるだけアクティブに過ごそうと思います。

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ