2020.2.13 ∞レンジャー

 

昨夜は盛り上がりましたね!

私はツイッターはやっていないので参加することはできませんでしたが、少しでも仲間に入れてもらいたくて、急遽、中途半端なブログをアップしてしまいました…笑

 

エイターのみなさんが、タグ付けに迷われている様子だったので "くらすます" にコメントを送ったんですよねぇ。

「大倉さん!安田くんの "ボク。" 読まれましたか? タグ指定して頂けませんか?」と。

そしてら、なんと、お返事が!!!!!

↑絶対違うけど…笑

 

#マンハッタンヤス

 

みなさん、たくさんコメントしていらっしゃいましたね。

安田くん、素晴らしかった!

感想は別記事にする予定です♪

 

 

土曜日のANNも、最高に面白かったです!

定期的に優くんが発狂する回があるんですよねぇ~笑

結婚式については、まぁ、わからなくはないけど...優くんは、ちょっと歪んでる気がする!笑

でも、ビデオについては共感。

あれ見て感動したこと一度もないな。

勝手にやってくれって感じ...笑

 

番組前半は、47ツアーのヘリ移動の話もしてくれました。

車移動している人の方が早く到着してたのね...笑

番組収録込みだったから、そうなったのかもしれませんね。

大倉くんが言うように、少し遠回りしたのかもしれないし。

ジャニ勉の放送、楽しみだな♪

 

 

では、先週のレンジャーの感想&勝手にお返事をします。

 

∞横山くん

怒濤の一週間が終わりましたね。

お疲れ様でした。

南原さんに教えて頂いた、うどん屋さんには行くことができましたか?

麺類ではうどんが一番好きなので、いつか行ってみたいです。

 

絶対零度」での再会。

特に子役の子だと成長が目に見てわかるのでビックリしちゃうと思います。

また一緒にお仕事ができるといいですね。

今晩の放送も楽しみにしています!

撮影、頑張って下さいね!

 

 

∞村上くん

縦読みのメッセージですね。

新聞のラテ欄とかでも、よく見ますよね。

このジャニーズwebでも錦戸くんが離れる時にWESTの神山くんがメッセージを綴ってくれてました。

私は発想力がないので絶対できないなぁ。

考えるのが面倒っていうのもあるけど。

"うまく出来なかった" で終わってるけど、すごく伝わりましたよ!

上手だと思います!!

また、時間があったら挑戦してみて下さいね。

 

 

∞丸ちゃん

丸ちゃんは見かけによらず? 繊細でこだわりが強い人。

そんな丸ちゃんが大好きです。

"口の中を噛む癖" は、関ジャムでよく見るかな...どんな心境の時にやっちゃうんだろう。

知りたいような知りたくないような...笑

 

ドラマの撮影、終了したんですね。

お疲れ様でした!

丸ちゃんや芳根さんのコメントを見ましたが、とても楽しい現場だったみたいですね。

きっと面白いドラマになっているんじゃないかと思います。

放送は4月くらいですか?

楽しみにしています!

 

 

∞安田くん

「PRIVATE」の文字の奥に映る安田くん。

スクショして拡大したり遠目から見たり...。

そんなエイターさん、いっぱいいるんじゃないかな。

 

"関ジャニ∞TV"

「友よ」ひとりで歌ってみた。

すっごく良かったです♪

カッコいい可愛い安田くんがいっぱいで感情がグチャグチャになりました。

サビ前の、ヘイ!→はい! になってたところなんて、もうたまりませんでした♥️

忙しい中、素敵な歌をありがとう。

 

2/16「ボク。」も読みました。

安田くんの決意。

関ジャニ∞の決意。

これからも見守っていきます。

 

 

∞大倉くん

電池残量が30%を切るとソワソワしますよね、すっごくわかります。

"くらすます" "関ジャニ∞TV" と、エイターのために楽しい時間を提供してくれてありがとう。

もう何度も何度もお礼の言葉を綴っていますが、何度言っても言い足りないです。

 

「友よ」不足...とブログに綴った日に、まさか安田くん弾き語りの「友よ」が聴けるなんて...。

私のブログ、ひょっとして見てる??

↑これも、絶対違う!笑笑

 

とっても嬉しかったです。

ありがとう♥️

これからも楽しみにしています。

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#関ジャム

#マンハッタンキス

#安田章大

#大倉忠義