2020.2.17「窮鼠はチーズの夢を見る」予告編解禁!

 

今朝は寒かった~。

夜中に降ったのかな? 車のフロントガラスに雪が積もっていました。

桜島も、うっすら雪化粧。

確か昨年は降らなかったはずなので2年振りの降雪だと思います。

南国に住んでると、少しの雪でもテンション上がっちゃう!笑

明日以降は気温も上がるみたいなので今日で見納めかな??

 

しかし、コロナウイルスの猛威が止まりませんね。

初めのうちはひと事だと思っていましたが、さすがにそうは言ってられなくなりました。

イベントごとも中止になったり縮小されたり、色んなところに影響が出ていますね。

少しでも治まってくれるといいのですが…。

私にできることは、うがい、手洗い!

これだけはしっかりやっていきたいと思います。

 

では、本題。

「窮鼠はチーズの夢を見る」

先週ムビチケカードの発売日(2月21日)が決定し、今週は予告編が解禁されました。

 

 

6/5全国公開『窮鼠はチーズの夢を見る』

90秒予告

https://youtu.be/e3DSZaIj9fA

 

60秒予告

https://youtu.be/4hg4pjbcY8c

 

30秒予告

https://youtu.be/i4g5j8eisZA

 

 

昨日は朝から、、、もう。。。

予告を見て、ふわふわしてました。

 

もう少し、#マンハッタンヤスに酔わせておいてほしかったよ…って思っていたら、お昼に「ボク。」更新。

感情があっちゃこっちゃし過ぎて身体が持ちません!笑

安田くん、ありがとうね。

私も大好きだよ!

 

 

とりあえず今日は、映画の話を。

予告映像だけで、こんなに惹き付けられるとは。

ですよね? みなさん…生きてますか?

大丈夫ですか??

私、バカみたいに何度も何度も繰り返し見ています…笑

 

私の好きなとこ。

・大伴先輩! で、振り返る大倉くんの顔。

・今ヶ瀬くんの台詞「ケチ」。

 

かな?笑

 

大倉くんはもちろんなんだけど、成田くん可愛いなぁ。

うん、好きだ♥️

 

サタプラにゲストでいらっしゃった時も可愛かったのよねぇ。

黄色いセーターがすごく似合っていて、目をくりくりさせて、好奇心旺盛で。

物静かな人だと思っていたけど、全然違っていてビックリしました。

 

30、60、90秒Ver.の予告映像がありますが、私は60秒Ver.が好きです。

違うシーンが入っていたりするので、どのVer.も見ごたえがあります。

大倉くんが煙草をくわえているシーンもお気に入り!

私、煙草を吸う男の人って意外と好きなんですよね。

「あぶない刑事」の館ひろしさんとか…笑

 

家族が誰も吸っていないから、あこがれがあるのかも。

父も弟も煙草&お酒が全くダメなので、ちょっと悪ぶった雰囲気が好きなのかもしれません。

うちの男どもは、お酒は体質的に無理みたいでひと口も飲めないんですよねぇ。

女性陣はみんな飲めるのに…笑

 

こういう映画って、男の人は行きづらかったりするのかな?

丸ちゃんや優くんは絶対行くはずだけど、ひとりでいくのかなぁ…どうなんだろ?

私はどんな映画でも必ずひとりですが、この映画に限らず試写会とか大勢でも観たくないです。

できればレイトショーの時間帯に、ゆっくり観たい。

 

6月かぁ。

まだまだ先だなぁ。

早く観たいなぁ。

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#大倉忠義

#成田凌