「もしも塾」大阪公演、本日よりスタート!

 

やっと金曜日ですね。

前半は寒くて凍えそうでしたが、昨日あたりから少しずつ暖かくなりました。

って言っても、まだ2月なので安心はできませんが。

 

とうとうコロナウイルス感染拡大を受けて、3月1日開催予定だった地元のマラソン大会が中止になりました。 

ほんと、残念…涙

こうするしかないっていうのはわかるけど…この判断ってほんと難しいですよね。

エントリーされていた方々の気持ちを考えると、ほんと辛い。

1週間前ですよ?

この日のために、どれだけ調整をしてきたことか…。

スタッフやボランティアの方も、たくさんの労力を費やして準備をしてきたというのに、ほんとにほんとに残念です。

 

決まったことは仕方がないので観光だけでも鹿児島へ来て下さると嬉しいのですが、ホテル等キャンセルされる方が多いのでしょうか?

是非、遊びにいらして下さい!

お待ちしております!!

 

 

大倉くん。

昨日は、木村くんのライブに行ってたんですね。

興奮冷めやらぬというかんじで、遅い時間の "くらすます" 更新でした。

私はどちらかというと中居くん派(そんな派はない!笑)なので、あまり多くのことは把握していないのですが、そりゃあもう、カッコ良かったでしょうね♪

一度でいいから、SMAPのライブには行っておきたかったと今でも思います。

ANNで、感想とか話してくれないかなぁ…すごく聞きたいです!

 

 

さて、本日より「もしも塾」始まりますね。

「青木さん家の奥さん」が無事に終わり、横山くんから村上くんにバトンタッチ!

どんなメンバーが集まるのか気になるところです。

前々回みたいに、丸ちゃんや健人のようなデビュー組が飛び入り参加したりするのでしょうか?

レポ、楽しみにしています!

 

 

「もしも塾」

もしも塾CEO: 村上信五

 

出演

関西ジャニーズJr. 

 

サンケイホールブリーゼ

2/21(金)18:00

2/22(土)11:00(追加公演)、14:30、18:00

2/23(日)14:30、18:00

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#窮鼠はチーズの夢を見る

#前売券発売日 

#鹿児島マラソン