すげー踊ってるらしいよ!!!!!

 

コロナウイルス感染拡大を受けて、本格的に影響が出始めましたね。

感染拡大を防止するため…という表現の方が正しいのかな?

 

この時期、コンサートの日程が組まれているグループってあるのかなぁと気にはなっていましたが、4グループの公演が延期・休演になりましたね。

 

エイトくんの47ツアーはポッカリ空いている時でほっとしましたが、今後の状況によっては影響が出てくるかもしれませんね。

ここ1、2週間が山場ということなので、どうにか踏みとどまってほしいなぁと思っています。

 

昨夜の「うたコン」。

見ているこっちが緊張したぁ~笑

朝ドラの紹介や、ライブ映像も(しかも "勝手に仕上がれ" だった♥️)流れて嬉しかったです。

うわぁ…って思った部分もあったけど、ドンマイ!ドンマイ!!

みんなそうやって成長していくのよ!

エイトくんも太鼓判を押してるんだから、これからも頑張ってね!!

…しかし、関西のグループってお祭り系歌わされがちよねぇ~笑

 

 

昨日の、マルの大切な日&#163くらすます。

 

「今日から再始動」

「なんかすげー踊ってる」

 

最近この二人、匂わせてますよねぇ~、何してるのかなぁ?

 

私の予想は、、、

 

・アルバム制作(ただ単に私の希望!笑)

・発売予定のアルバム曲PV撮影

・発売予定のシングル曲PV撮影

・関ジャム、ジャムセッションのリハ

・47ツアー後半のダンスリハ(セットリスト総取っ替え?)

 

って感じかな??

 

新しいことを始めてるのは確か!

ワクワクするなぁ。

私たちに届くのは、いつになるのかしら。

楽しみーーーーー♪

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ