ベスト・ミュージック・ビデオ(邦楽部門)受賞おめでとう!

 

今日は、お休みを頂いて "びょういん" と "びよういん"に行ってきました。

病院と美容院ね!まぎらわしい...笑

 

あとは、映画「劇場」のムビチケを購入してきました。

窮鼠~と同じ、行定監督の作品ですね。

他にも気になる映画があるのですが、レイトショー等を利用して観ようかなぁと思っています。

 

お昼は久しぶりに、大衆食堂へ!

昔ながらの定食屋さんなので、漫画本が置いてあるし、メダカを飼ってるし...笑、テレビからはワイドショーが流れてるし、テキパキ動くお母さん達が接客してくれるし...居心地がとってもいいです。

お昼の時間帯は混雑しているので、用事を済ませて15時前に入りました。

こういう所はランチタイムとかも無いので、ありがたいです。

 

頂いたのはこれ!

f:id:chesutoeight:20200227212820j:image

 

チキン南蛮定食(ミニ)ご飯少なめ

これで、670円です。

ミニなのにお腹いっぱいになりました。

美味しかった~♥️

 

 

朝起きたら嬉しいお知らせがありました♪

 

第34回日本ゴールドディスク大賞

ベスト・ミュージック・ビデオ(邦楽部門)

 

2つのライブ映像が受賞しましたね!

 

2019.1.23発売

関ジャニ’s エイターテインメントGR8EST」

 

2019.10.30発売

「十五祭」

 

そっか...昨年は2本発売されてたのかぁ。

もう色々ありすぎて、あやふやになっていました...笑

 

エイトくん!おめでとう!!!!!!

 

 

なんだか1週間、2週間後がどうなっているのかわからない状況ですね。

ほんと、どうなるんだろう...全く検討がつかない...。

あーだこーだ言っても仕方ないので見守るしかないのかな?

 

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ