今回は見送ります♪

 

今日は 「窮鼠はチーズの夢を見る」 セブンネット限定グッズ付きムビチケカード発売日でしたね。

楽しみにしていたのですが、、、今回は見送ることにしました。

ハンカチはいっぱい持ってるし、サイズがちょっと小さすぎるかな。

2枚セットではなく1枚にして、大判サイズにしてくれたら良かったんだけどなぁ。

200㎜×200㎜ はさすがに使いづらい…。

 

とりあえず、普通にムビチケカードを追加しようかな。

ひょっとしたら、第二弾、三弾とかあるかもしれないし…。

大伴と今ヶ瀬の "ぬい" とかだったら、絶対買うけど!笑

もうしばらく様子を見ようと思います♪

 

"くらすます" やっと更新されましたね!

"マルの大切な日" も、お昼の更新を過ぎることがあったりで、みんな忙しくしているようです。

 

窮鼠~が動き出してるんですね。

予告映像の再生回数もどんどん伸びているので注目されている証拠ですよね!

公開に向けて雑誌祭りも始まると思うので、とても楽しみです。

成田くんとのグラビア、どんな感じかなぁ♥️

早く見たいなぁ♥️♥️

 

 

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ