"ハイチュウPremium" と "ハイチュウ"

 

まずは、こちらを貼っておきます。

 

新型コロナウイルス感染拡大の防止について

「エンターテインメントを愛する皆さんへ」

一般社団法人日本音楽事業者協会

一般社団法人日本音楽制作者連盟

一般社団法人コンサートプロモーターズ協会

 

エイトくんの47ツアー。

後半の初日まで1週間を切りましたが、今の状況だと公演決行は難しいのかなぁ。

きっと、話し合いに話し合いを重ねている最中だとは思うけど。

…はぁ。

いいスタートを切ったばかりだというのに、こんなことになってしまうなんて。

もうこれ以上、エイトくんに試練を与えないでほしいな。

一日も早く音楽を楽しめる日常が戻りますように。

 

あ、でも。

昨日は何やら動いていたみたいですね!

丸ちゃんのweb更新が遅かったので心配してたら、そんな報告がありました♥️

 

そして、2日続けて関ジャニ∞TVの更新もありましたね♪

大倉くんの「さぁ!」から始まるスタートの合図は定番化するのかしら?笑

ワイワイ楽しそうにしているエイトくんを見ているだけで元気になれます。

いつもありがとう!!!!!

 

 

さて、本題にいきます。

ハイチュウのCMが、なにわくんにバトンタッチされましたね!

 

ハイチュウPremium

 

ハイチュウ

 

もうそろそろ変わるんじゃないかと思ってはいましたが、まさか、なにわくんになるとは!!

私が持ってるイメージなんですけど、ハイチュウって子供の食べ物っていう感覚があるんですよね。

何度もここで書かせてもらっていますが、ちょっとハイチュウが苦手っていうのもあるんですけど…。

確かエイトくんの前は優馬くんでしたよね?

「先輩に代わるってことあるんだ…」と、不思議に思った記憶があります。

なので、このタイミングでCMキャラクターがなにわくんになるのは良かったんじゃないかと個人的には思っています。

他のジュニアくんにいくよりは、ずっとずっと、なにわくんの方がいいですもん!

 

と、いうことで。

記念に買ってきました!

1個ずつだけど…笑

f:id:chesutoeight:20200304191914j:image

 

セブン・イレブンでファイルがもらえる時には買っていましたが、普段は貢献できずにいました。

実は、プレミアムを買うのは初めて!(ほんと、ごめんなさい…笑)

1個食べてみましたが、思っていた感じと違っていてびっくり!

もちもちっていう感じはあまりしないけど…私だけ??笑

ハイチュウよりあっさりした食感で、歯につかなくていいかもしれないな。

他の味にも、トライしてみようと思います♪

 

 

森永製菓さんには、お世話になりっぱなしですね。

ハイチュウに関しては9年間。

そして、この2年の間エイトくんの体制が変わっても起用して下さって、感謝しかありません。

今回ハイチュウは、なにわくんにバトンタッチしましたが、プレミアムは引き続きエイトくんですもんね!

新CMも、ハイチュウよりも先にハイチュウプレミアムを放映して下さったことに "愛" を感じました。

本当にありがとうございます。

 

最後のカットで、お互いの商品を紹介しあってるなんて最高すぎませんか?

時計の指している針も、8:10かな? と、7:28!

やることが細かい!!

さすが森永さん!企業戦略バッチリ!!

これからもエイトくんのこと、宜しくお願い致します!!!!!

 

 

関ジャニ∞と、なにわ男子。

いい関係よね~♥️

 

 

 

#春は必ず来る

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#チョコモナカジャンボ

#バニラモナカジャンボ

#森永甘酒

#お酒のCMもお待ちしています