2020.3.5 ∞レンジャー

 

昨日アップしたブログ。

ハイチュウのパッケージが新しいものではなかったですね!

でも、エイトくんの時のハイチュウって思えば、それはそれで良かったのかなぁと前向きに考えることにしました!笑

そういえば、ハイチュウプレミアムのCMのラストが少し変わりましたね。

大倉くんの 「ハイチュウどうぞ」。

なにわくんより可愛いな♥️♥️笑

 

今日お仕事をしたら、やっと休み。

週末はお天気が悪そうなので、ゆっくり家で過ごせたらいいなぁと思っています。

エイトくんからも、何かお知らせがあるかもしれませんね。

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事をします。

 

∞横山くん

絶対零度

もう、夢中になって見ています。

やっと初回に放送されたシーンと繋がって、あとはラストスパートですね。

香坂さんの弟は誰なんだろ?

門田? 篠田? の、どちらかと私は予想しています…笑

 

山内くんになるために、体作りに余念がありませんね!

"ボクらの時代" でも、ドラマ撮影やその他のお仕事の合間にもジムに通っているって言ってましたよね。

そんな時間、どこにあるの?って思ってしまうけど、続けてるってことは充実している証拠だと思います。

体に気をつけて、撮影頑張ってくださいね!!

 

 

∞村上くん

"関ジャニ∞TV" ソロ出演、おめでとう!!!!!

こんな近くで見たことあった?っていうくらい、ずーっと画面いっぱいに村上くんが映っていたので見ているこっちが恥ずかしくなっちゃいました。

ヒナ祭りをお祝いできて嬉しかったです。

テレビではこんな村上くん、絶対見れないですよね!

全国の人にも見てもらいたいって気持ちもあるけど、エイターの特権のままにしておいてほしいなぁって思いもあります。

でもやっぱり村上くんの魅力を知ってほしいので、見てもらいたいかなぁ…。

全国放送される新番組で、ひょっとしたら見れるかもしれませんね。

楽しみにしていたいと思います。

 

 

∞丸ちゃん

和装をイメージした洋服ってどんなのかなぁ。

着物っぽいってこと? それとも和柄ってことかな??

 

丸ちゃんこそ、調子はどうですか?

私はここ何年も風邪をひいてないし、今もなるべく人ごみには出ないようにしているので、自分にできる予防はしているつもりです。

少し暗くなってしまいがちですが、エイトくんからいつも元気をもらっているので楽しく過ごせていますよ。

"関ジャニ∞TV" はもちろん、毎日かかさず更新してくれる丸ちゃんの日記は、無くてはならない存在になっています。

いつもありがとう。

 

まだまだ落ち着かない日が続きそうですね。

丸ちゃんが言うように一日も早く平穏な日が戻ってくるように、思いつくことはやって過ごしたいと思います。

 

 

∞安田くん

こういう標識や看板って気になりますよね。

しかも、ちょど青信号!笑

 

私の苗字も地名になっている場所があるので同じような場面に出会うことがありますが、運転していることが多いのでなかなか写真を撮ることはできません。

撮れたとしても、ブログに載せることはできないし…笑

何か運命を感じるというか、自分が存在しているルーツに繋がるんじゃないかとか、色々考えてしまいます。

 

最近はよく、写真を載せてくれますね。

"みんなに見せたくて" という言葉がとっても嬉しいです。

また何か発見があったら教えて下さいね!

 

 

∞大倉くん

"関パニ" とかで、辛いものを(意外と)平気で食べていたイメージがあるけど、カレーだけはダメなんですね。

"関パニ" といえば「関ジャニ∞TV」で紹介されたウチワ、 "U字の水槽" がメチャクチャ懐かしかったです!

あの歌は曲も独特だったし、いつまででも、ほんとしつこいくらい頭の中から抜けないですよね…笑

すばるくんの番なのに、曲が流れたら「丸みを帯びたU字の水槽~♪」ってみんなで歌っちゃうくだりが大好きです!笑

久し振りに今晩、見てみようかな??

 

最近、忙しそうですね。

"くらすます" の更新もないので少し心配していますが、書きたくても書けない状況なのかなぁとも思っています。

大倉くんのタイミングでいいので、また、言葉を綴って下さいね。

 

 

 

#春は必ず来る

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ