嬉しいお知らせと残念なお知らせと。。。

 

今日は午前中、少しだけお出掛け。

1週間分のお買物をしたあと、タリーズでお茶してきました。

実際見たのは初めてだったのですが、ほんとにトイレットペーパー無いんですね。

先週の木曜日お休みを取った時に、たまたまトイレットペーパーを買ったんですが、その時買ってなければ探し回らなければいけない状況になってたなぁと思うと怖くなっちゃいました。

ほんとに欲しい人に行き渡らないと困っちゃいますよね。

この状態、いつまで続くんだろ?

はぁ...もう、嫌になっちゃうな。

 

お昼過ぎ、エイトくんからお知らせのメールがありました。

ある程度覚悟はしていましたが、47ツアーの振替が決まりましたね。

 

3/11(水)13:00 → 4/22(水)13:00

島根 島根県民会館

 

3/11(水)18:00 → 4/22(水)18:00

鳥取 米子市公会堂

 

3/12(木)18:30 → 4/23(木)18:30

茨城 結城市民文化センター

 

以上、3公演。

 

とりあえず、振替になって良かったです。

スケジュールがかなり密なので、延期になったとしても振替できる日ってあるのかなぁと思っていたので、ほっとしました。

ただ、振替になったことで行けなくなるエイターさんもいらっしゃるかもしれないので一概には喜べないのかもしれないけど。

 

エイトくんからのメッセージ「Eighterの皆様へ」読みました。

淡々と書かれている文章を見て、コロナに対する怒りを感じたかな...。

どうかどうか、一日も早く終息しますように。

 

そして。

すっごく残念なお知らせが。

行くことになっていた優くんのライブ、中止になってしまいました...涙

エイトくんと同じく、ある程度は覚悟していましたが...。

 

ほんと、ツライ。

行きたかった。

 

今回のライブは同志と一緒に行くことになっていたので、それはそれは楽しみにしていて。

ちょうど土曜日だったので、ANNでライブのお話してくれるかなぁとか、中継かなぁとか、色んな妄想をしていたけど、中止になっちゃうなんて。

 

優くんもツライだろうなぁ。

歌いたかっただろうなぁ。

 

今晩のANNで2人の声が聞けますね。

生の声を聞けるのは嬉しいですが、優くんは振替公演ではなく中止なので、責任感じちゃってるかも...と思うと聞くのが怖いです。

でも、しっかり受け止めたいと思います。

 

 

最後に、嬉しいお知らせをひとつ。

 

3月16日(月)19時~

「卒業ソング音楽祭2020」

 

エイトくん、出演します!!!!!

暗くなりがちな時に、エイトくんを見れるなんて!

歌声が聴けるなんて!

嬉しいなぁ、ほんとに♪

何を歌うのかな?

やっぱり「友よ」かな??

「友よ」だったら嬉しいな♥️

 

17:00時点。

丸ちゃんのブログ、更新されてないな。

丸ちゃん、大丈夫かな?

心配。

 

 

 

#春は必ず来る

#関ジャニ

#友よ

#なぁ友よ

#高橋優

#free style stroke