ズルい村上くん

 

"関ジャニ∞TV"

2020.3.11   8:00

∞o'clock#3

 

おはよう、村上くん♥️

 

ジャンケン負けたよ~!

ズルくない?

そういうのアリ??笑

 

職場の給湯室に行って、オバチャンがニヤニヤしながらジャンケン。。。

おっそろし~笑

 

朝から元気をいただきました!

ありがとう!!

 

 

今日はもともと、島根と鳥取の公演が行われる予定でしたね。

前日入りとかだったのかな??

 

島根、鳥取

まだ一度も足を踏み入れたことがありません。

出雲大社には、いつか行きたいって思っているけど…

 

あまり観光地を知らないので "47diary" を参考にさせていただこうかな!

 

愛知公演から無事に行われるといいけど、今の状況じゃ全く予測できないですね。

でも、

 

"きっとうまくいく"

 

絶対、大丈夫!

そう思っています!!

 

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#きっとうまくいく

#Alliswell

#GoodmorningProject

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る