素敵な朝をありがとう #GoodmorningProject

 

"関ジャニ∞TV"

2020.3.13   8:00

∞o'clock#5

 

おはよう、安田くん♥️

 

気分はね、ちょっとイマイチ。

昨夜は何度も目が覚めてぐっすり眠れませんでした…。

でもせっかくだから、楽しく過ごさないともったいないですよね。

数秒間、見つめ合うことができて嬉しかったよ!

 

I love you more!!!!!

 

 

安田くんのモーニングコールの後ろでは

"All is well" の歌声が聴こえたり(丸ちゃん?)

 

その歌声に対して

"声大きい!" と、注意していたり(大倉くん??)

 

なんだか楽しそう♪

 

 

先の見通しが立たない中、エイトくんも大変だと思う

でもこうやって、エイターを楽しませてくれて

大事に大事にしてくれて

 

本当に幸せです

 

ありがとう♥️♥️♥️♥️♥️

 

 

明日の8時は、サタプラ!

 

丸ちゃんの "おはよう"

楽しみにしています!

 

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#きっとうまくいく

#Alliswell

#GoodmorningProject

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る