#きっとうまくいく

 

コロナさん。

姿を隠したまま悪さをするなんて卑怯ですよ!

堂々と姿を見せてもらいません?

一発殴るから!!!!!怒

ほんとは何十発も何百発も殴りたいけどね!怒

 

再出発と位置付けた47ツアー。

3月22日以降の公演も中止になってしまいました。

(愛知、岐阜、三重、新潟、富山、福井、石川、長野、鹿児島)

悔しくて悔しくて仕方がないです。

でも、一番悔しい思いをしているのは間違いなくエイトくん。

これ以上、エイトくんを苦しめないでほしい。

 

4月からの公演は、日程通り行われることを願っています。

エイトくんとエイターさんが、少しでも前に進んでくれると嬉しいな。

 

 

 

∞エイトくんへ∞

 

私も、いつでも行ける準備をしておきます

なので、横山くん、村上くん、丸ちゃん、安田くん、大倉くんも

体調には気をつけて下さいね

 

また楽しい場所で

最高の思い出を作りましょう!!!!!

 

絶対に会いに行きます!

 

 

 

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#春は必ず来る