関ジャニ∞TV "LIFE~目の前の向こうへ~" #We will shine tomorrow


47ツアー9公演の中止が発表になり、覚悟はしていたもののやっぱり辛くて。

振替があればいいけど、こればかりはわからない…。

同志とLINEで長い時間やりとりをしましたが、お互い励ましあって何とか落ち着きました!

関ジャムFES、優くんツアー、エイトくん47ツアーと…行けるはずだったライブにフラれ続け、私もちょっとは強くなったかな?笑

 

今朝のネットニュースに、光一くんと斗真くんの舞台が週末から再開するというお知らせがあったので、ひょっとしたら4月からは公演できるんじゃないか?と期待しています。

 

 

昨夜20時。

関ジャニ∞TV。

またまた素敵な映像を更新してくれました。

 

ちなみに前回はこちら。

 "All is well / 関ジャニ∞(2020.03.08)"

 

私は19時過ぎまでお仕事で、何を思ったのか急に車を洗いたくなりガソリンスタンドの洗車場へ。

洗車待ちをしている時に "くらすます" で更新のお知らせを知りました。 

ゆっくりじっくり見たかったので、洗車を済ませ、帰宅後お風呂に入り、食事の準備をしてから見ました。

21時過ぎくらいだったかな?

 

 

 "LIFE~目の前の向こうへ~ / 関ジャニ∞(2020.03.18)"

 

まさかまさかの "LIFE"。

歌割りも変わってハモリも音数も少なくなったけど、ひとりひとりの声がすごく聴こえました。

何をもって完璧というのかわからないけど、

今の私にとっては最高で最強の関ジャニ∞でした。

 

「あの日かわした約束をずっと覚えているから 涙堪えて」

 

モノクロからカラーになり、マルチアナングル。

 

「まだまだ終わらないから」

 

曲、歌詞、文字、声、表情、映像。

全てに思いが詰まっていました。

 

この演出は大倉くん??

すごいね、ほんと。

メンバーであって、エイターだね!

 

"LIFE~目の前の向こうへ~"

久々に聴いたなぁ。

やっぱり、いい曲♪

 

 

横山くん

フードとメガネ。

上からのカメラではフードを被ってなかったので2テイクは撮ってたのかな?

 

村上くん

長くて綺麗な手。

一瞬(ミスしたのか)悔しがる表情が可愛かった♥️

 

丸ちゃん

カラーになってからの丸ちゃんの服の派手さにビックリ!笑

"LIFE" と言えば、ピック弾きだよね。

 

安田くん

カメラ目線アリガトウ♥️

"LIFE" と言えば、ピンクのギター。

 

大倉くん

丸ちゃんとのアイコンタクト!(大好物)

黒のお洋服がお似合いね。

 

 

他のグループのことはわからないけど、こんなにファンのことを愛してくれるアイドルっていないと思う。

関ジャニ∞に出会えてよかった。

 

ほんとに、ほんとに、

ありがとう。

 

大好き♥️♥️♥️♥️♥️

 

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る