2020.3.21「FNS音楽特別番組#春は必ず来る」"Paradise Has No Border" "友よ"

 

昨夜の「関ジャム」は、演出の特集でしたね。

テレビ誌に掲載されていた内容が放送されなくて少し残念でしたが、やっぱりエイトくんに勝るライブはないよなぁ~と再確認できて良かったです!笑

どのアーティストの方も内容盛りだくさんですばらしい演出だけど…う~ん、なんかちょっと違う。

何がって言われるとわからないけど、やっぱりエイトくんがイチバンだと思った!!!!!

まぁ、どのアーティストさんのファンもそう思いますよね...笑

古田さんが生で観て欲しいっておっしゃっていましたが、オープニングからエンディングまでを観ないとわからないことなので、仮に私がNEWSのライブに行ったら、間違いなく「楽しかった~♪」ってなってると思う!

基本、私は、何でも楽しめる人なので…笑

でもやっぱりライブって "歌" 。

ここがブレるとダメだと思います!

テレビ誌には大倉くんが演出の話をしていたと載っていたので、総集編とかあったら是非、放送してほしいです。

次回は、岡村靖幸特集!

セッション楽しみだなぁ~♪

 

 

先週は、音楽三昧でしたね。

エイトくんをずっと感じることができた一週間だったような気がします。

関ジャムのボイトレ特集から始まり…

CDTV "友よ" (フルコーラス)

~47ツアー、3月中の公演中止を発表~

関ジャニ∞TV "LIFE~目の前の向こうへ"

FNS "Paradise Has No Border" "友よ"

他にも、スカパラさんのライブ配信があったり、ANNでは優くんが弾き語りで "さくらのうた" を歌ってくれたりと、辛い状況の中にいるアーティストの方々にたくさん元気を頂きました。

 

今週のエイトくん、本当だったらライブWeekになっているはずでしたね。

木曜、土曜日以外はずっとライブ。

5日間で、愛知、岐阜、三重、新潟、富山、福井、石川、長野でした。

ふぅ…やっぱり辛いなぁ。

ライブが見送りになった時間は、YouTubeの収録をしたりするのかな?

前倒しで、レギュラー番組の収録とか??

先の見えない中、大変だと思いますが今は踏ん張りどころですね。

エイトくん!頑張って!!!!!

 

 

前置きが長くなりましたが 「FNS音楽特別番組#春は必ず来る」 の感想を書きたいと思います。

 

エイトくん、

ありがたいことに、オープニングを飾らせて頂きました!

 

"Paradise Has No Border"

東京スカパラダイスオーケストラ × 関ジャニ∞ × さかなクン   

まずは、横山くん!

うわぁ~髪切ってる!カッコいい~♥️

スタイルいい~♥️

金管がこれだけ揃うと音が鮮やかになるし、オシャレだし、ビジュアル的にも豪華!

さかなクンも最高よねぇ!ほんとカッコいい!!

スカパラさんの煽りはイッピンだし、スタッフさんが盛り上がってるのを見ていたら自然と拳を上げて「イェーイ!!」と言っていました!笑

後ろで支えているリズム隊が、また良いんですよ!

大倉くんのハット姿も見れたし、ラストのドラムの連打のとこなんてカッコ良かったなぁ~。

放送終了後からリピが止まらなくて、ほんとバカみたいにずーーーーっと見ています!笑

こんなオープニングを企画して頂いて、素敵なセッションを見せてもらえるなんて嬉しい限りです。

しかし、スカパラさんって、ほんとタフだなぁ。

谷中さんのインスタをフォローさせていただいているのですが、何かしら動いてるんですよね。

夏場もたくさんのフェスに参加されているし。

この人、ちゃんと休んでるのかなぁって心配になっちゃう。

でも、あの笑顔を見る限り楽しくて仕方ないんでしょうね!

エイトくんもそうだけど、ちゃんと音楽を届けてくれるところがカッコいいなぁって思います。

 

そして前回のFNSに続き、またまた大トリ!

"友よ"

大倉くんのラジオがあるから、21時台の頭で登場かなぁと思っていたのでビックリしました。

前にも書いたことがあったような気がしますが "友よ" の衣装はどれもこれも素敵♥️

安田くんのラベンダー?色のコートが春らしくて良かったですね。

ビジュアルも最高だし、歌も安定してるし、最高でした!!!!!

待ち時間は何をしてたのかな?

アーティストの方々と、カーレットでもしてたりして…笑

 

番組最後、残り10秒のところで榎並アナが丸ちゃんにフリましたね!

榎並アナ、ずるくないですか?

丸ちゃんにフレば何とかなる、何とかしてくれる、って思ったのかしら?

乱暴すぎて、ちょっと嫌だったな。

 

でも、何とかしてくれる!頼りになる丸ちゃん!!

「元気があってもやれる事とやれない事がある」

うん、深い…

すごく深い言葉だと思う!

さすがだよ、丸ちゃん!!

 

 

急遽、放送になったFNS。

改めて、たくさんの歌う場所が奪われてしまったんだなぁと実感しました。

そんな状況の中、エイトくんにオファーして下さってそれに応えてくれたエイトくんを誇りに思います。

他のアーティストの方々のパフォーマンスもすごく良かったです!

NEWSも静岡まで行ったんですね。

グッズのパーカーを着て歌っている姿を見ていたら、じーんとしてしまいました。

あんな演出をされたら、ファンも嬉しいですよね!

早く "STORY" が始まることを願っています。

47ツアーも時間がかかってもいいので、完走できるといいな。

 

素敵な音楽番組をありがとうございました!

楽しかったです!!

#春は必ず来る

 

 

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ