何も話題がない時はあげない

 

おはようございます~。

朝からドンヨリ気味の本州最南端の鹿児島でございます。

 

職場についたら、スマホを充電したまま家に置いてきたことに気付き

「うわぁっ!」っと

変な声を出してしまいました…泣

 

お昼休み、取りに帰ろうか?

どうしようか??

無きゃ無いで済むけど、今日も残業だし。

う~ん、どうしよう。。。

 

 

昨夜は、今年挑戦する資格試験の願書を書いていました。

結局「日テレ系音楽の祭典」は、録画ボタンをポチッっとしたまま見ていません。

ニュースや録画してもらったクロニクルを見ながら願書を書いていたので、なかなか進まない…笑

"関ジャニ∞TV再放送" も、少ししか見ていないし。

早く週末にならないかな。

 

 

朝日新聞デジタル 「コトバダマ」。

今月は、大倉くんでした。

 

"くらすます" は、

「何も話題がない時はあげない」

 

そうなんだ!そんなふうに思ってなかったけど。

言葉がストレートすぎて、笑っちゃった!!

 

昨日は何か?のリハーサルだったみたい。

ツアーが中断して、バタバタしてるんだろうな。

でも、エイトくんは元気みたいなので良かった!

 

大倉くん!私も元気だよー!!!!!

 

 

今日は何も話題はありませんでしたが

義務感の方が勝って、あげちゃいました。

どーでもいい話でスミマセン!笑

 

では、良い一日を♪

 

 

 

#関ジャニ8TV

#関ジャニ8TV再放送

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る