2020.3.26 ∞レンジャー

 

全国的に静かな週末なのかな?

テレビで、

「不要不急、具体的には?」

という、質問を都知事にされていましたが。

そんなのわかるだろ!...とツッコミたくなりました。

そう思うの、私だけですかね?笑

 

ジャニーズ公式YouTubeチャンネルの配信は、明日からになったんですね。

楽しみだなぁ♪

 

 

では、今週のレンジャー&勝手にお返事をします。

 

∞横山くん

ドラマの撮影が終わり、ミハンのメンバーと会えなくなって淋しい思いをしているみたいですね。

それは、私も一緒です!

毎週、楽しみにしていたので来月からはどうしよう…と、少し腑抜け状態です。

ドラマはあまり見ないので、こうやってたまに見てしまうと夢中になってしまうんですよね...笑

続編があることを期待しつつ、違う横山くんの姿も見てみたいなぁと思っています!

また、いい作品に出会えるといいですね。

 

やっとゆっくりできる時間ができたようなので安心しました。

ツアーが中断になり複雑な気持ちかもしれませんが、少し前向きに考えて身体を労わる時間に充てるのもいいと思いますよ。

4ヶ月間、本当にお疲れ様でした!!

 

 

∞村上くん

この間のクイズ、やっぱり岡田くんだったんですね。

そして今週は、たけしさん、木村くん、丸ちゃん(笑)とお話したのかぁ。

とても豪華なメンバーでびっくりです!

どんなお話をしたのか教えてもらうことはできないみたいだけど、何かのタイミングで聞けるといいなぁ。

 

村上くん、少しは身体を休めてますか?

髪もだいぶ伸びましたね。

個人的には短い方が好きだったりするので、もう少し切ってほしいなぁ...なんて思っています。

この場を借りて、意見させて頂きました...笑

ま、どんな村上くんも大好きなのでどっちでもいいのですが...。

だったら言うなよっ!って話しですよね。

ごめんなさい...笑

 

 

∞丸ちゃん

丸ちゃん!

マルの大切な日では、毎日暖かい言葉を綴ってくれてありがとう。

エイターのために何かできることはないか?と、色んなことを計画していることが知れて嬉しく思っています。

丸ちゃんに限らず、エイトくんはいつもエイターのことを一番に考えてくれるので、こんな状況の中でも楽しく過ごせていますよ。

でも肝心な丸ちゃんは、ちょっと考えすぎちゃってストレスを感じているんじゃないかと少し心配しています。

手を取り合って、この状況を一緒に乗り越えたいですね!

 

 

∞安田くん

レアな写真ですね!

リハーサルなので当たり前ですが、歌詞とかもきちんと表示されるんですね。

急遽決まった素敵な音楽番組にエイトくんが出演してくれるなんて、エイターとして誇りに思います。

トップバッターを飾った、スカパラさん×さかなクン×エイトくんとのセッションも最高でした!

録画したものを毎日のように飽きもせず見ていますよ♪

安田くんが言うように、音楽の力って偉大だなぁと実感しています。

日々の活力になっています!!

活動の場が制限されてしまって大変だと思いますが、エイトくんの気持ちは画面からも、文字からも、パフォーマンスからも伝わっています。

本当にありがとう。

 

 

∞大倉くん

何も話題がない時はあげない...笑

レンジャーにも書くことがなく、とうとうグリーンレンジャーが登場!

お久しぶりですね!

この感じだと、倉子やタッチョマンが登場する日も近いのでは?

楽しみにしていますね♥️

 

"関ジャニ∞TV再放送" ありがとう。

昨夜はビールを飲みながら#夜な夜なクリスマス会を見ました。

ずっと何気ない会話をしているせいか、一緒に飲んでいるような感覚になります。

今晩は、大倉くんレシピで焼きそばを作ろうと思っています。

楽しいコンテンツを提供してくれてありがとう!

YouTubeも楽しみにしていますね♪

 

 

 

#関ジャニ8TV

#関ジャニ8TV再放送

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る