2020.3.29 Johnny's World Happy LIVE with YOU #ジャスふぁむター

 

志村けんさんの訃報を聞いてから落ち込んでいましたが、そんな時に元気にしてくれるのがエイトくん!

いや、ジャニーズだな!!!!!

ギガ問題があり、自由に動画が見れない状態なのですが…笑、昨夜もチラチラ見させてもらいました。

同志とのラインで "ここ面白いよ!" とか "エイトの手洗いダンス動画があるよ!" とか、色々教えてもらいながら楽しんでいました。

エイトくんにマスク作成を任せるなんて、ジャニーズも攻めてるな!

期待以上のオモシロ動画になっていました…笑

最高!!!!!

 

マスク作成動画(関ジャニ∞


 

手洗いダンス動画

Sexy ZoneKis-My-Ft2関ジャニ∞ジャニーズWEST/なにわ男子)

↑ここのチームだけ、画面がうるさい!笑

 

 

さて。

2020.3.29   Johnny's World Happy LIVE with YOU

LIVE本編の感想を書きたいと思います♪

 

エイトくんの出演は20時からだったので、それまでにお風呂を済ませたり、大河ドラマ麒麟がくる」のBS放送を見たりして過ごしていました。

もちろん、お酒とおつまみを準備して…

↓こちらもスタンバイ!!!!!

f:id:chesutoeight:20200331083340j:image

 

あ、そうそう。

配信前に、大倉くんが "くらすます" で、素敵なタグを作ってくれましたね。

 

#ジャスふぁむター

 

ターだけかい!って、思わずツッコミたくなりましたが、お兄ちゃんらしく後輩を引き立ててくれたのかなぁなんて思ったり…。

それぞれファンネームがあって、しかも関西勢!

否応なしに盛り上がりますよね!!

さすが、大倉くん!

 

トップバッターは、なにわ男子。

まず、このLIVE配信のメンバーに入っていることが凄いですよね!

勝手にデビュー組だけなのかな?と思っていたので、出演メンバーが発表された時はびっくりしました。

なにわくん達も嬉しかっただろうな。

トップバッターらしくキラキラしていて、そうかと思えばかっこいいパフォーマンスもあり。

なにわくんのことを知らない人にもアピールできたんじゃないかな?

ラストの "関西アイランド" は、やっぱり盛り上がりますね!

 

次は、ジャニーズWEST

WESTくんは、エンターティナーが揃っていて粒ぞろい。

そして、みんな歌がうまい!

なにわくんもそうですが、WESTくんもライブが中止になってしまいましたね。

たくさんのリハーサルを重ねてきたはずなのに、ツアー初日を迎えることができなかった悔しさは相当だったと思います。

その思いがとても伝わってきたので、ジャス民さんも元気になったんじゃないかな?

"ええじゃないか" の替え歌、さすがです!笑

濱ちゃんも、元気になって良かった!

 

ラストは、関ジャニ∞

まずは、衣装!

配信前のFC会員限定動画で紹介してくれた、(たぶん)47ツアーの第二弾グッズになるはずだったロンTを着て登場!

ソーシャルディスタンスを保ってパフォーマンスをしてくれました。

2日目も含めて、他のグループに比べると披露した曲は少なかったけど、メッセージ性のあるセットリストで心を鷲づかみされました。

"今" は、私の中ではトップ3の中に入るくらい大好きな曲。

"友よ" は、フルコーラス。

"オモイダマ" は、歌割りに感動しちゃって涙。

最後の安田くんの挨拶、

「音楽があって良かったなぁ…って、改めて思っています」

という言葉。

ほんと、そのとおりだなぁと思いました。

配信という形ではあったけど、パフォーマンスや歌を届けてくれる姿を見せてくれるだけで安心するし、元気をもらえます。

素敵な時間を、ありがとう!!!!!

 

 

そして、今晩。

完全密着映像 +手洗い動画総集編映像の配信がありますね。

こちらも楽しみです♥️

 

 

※備忘録

「Johnny's World Happy LIVE with YOU」

2020.3.29 20:00

なにわ男子

ジャニーズWEST

関ジャニ∞

 

~セットリスト~

なにわ男子

・ダイヤモンドスマイル

・アオハル~With U With Me~

・2Faced

・関西アイランド

 

ジャニーズWEST

・ええじゃないか

・Big shot!!

・YSSB

・青空願ってまた明日

 

関ジャニ∞

・今

・友よ

・オモイダマ

 

 

 

#JohnnysWorldHappyLIVE

#ジャスふぁむター

#距離を保とう

#ソーシャルディスタンス

#関ジャニ8TV

#関ジャニ8TV再放送

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る