#stayhomewithJ #家だJ #ジャニーズweb

 

これからも一緒にいるために…

#距離を保とう   #ソーシャルディスタンス

f:id:chesutoeight:20200401110740j:image

 

ジャニーズweb 関ジャニ∞大倉忠義) "くらすます" 3/31#225より

イラストを使って広めてね…ということだったので、しばらくの間トップにおくことにしました。

↓こちらにもありますので、良かったら覗いて下さい。

関ジャニ∞ (エイト) / INFINITY RECORDS 公式サイト

 

最初、このイラストを見た時「どうして∞マークを切りはなしたのかなぁ…」と、不思議に思っていました。

そしたら、この記事を読んで理解しました。

大倉くん、すごい!

ほんと、尊敬する!!

 

感染拡大が止まらず、この先どうなってしまうのか不安でいっぱいですが、大倉くんの行動がたくさんの人に伝わればいいなぁと思っています。

 

 

そんな大倉くんが、またまた楽しい企画を始めてくれました!

とうとう他のグループまで巻き込んじゃったよ!!

 

#stayhomewithJ

 

∞ルール∞

何でもいいので、誰かに無茶振り

同じグループ内はダメ

動画!

 

 

まずは、大倉くんから北山くんへ。

 

昨日、可愛い動画を見させてもらいました♥️

こーいうの、すっごく楽しい!

他のグループのことや、関係性も知れるので面白いですよね。

 

 

大倉くん!

あなたって天才!!

いっぱい褒めてあげたい!笑

 

きっと周りにいるスタッフさんに恵まれているんだろうな。

大倉くんがやりたい事を、すばやく反映してくれるんだもん。

 

次は、藪くんですね。

楽しみ~♥️

 

 

※備忘録

#stayhomewithJ企画

くらすます3/30#222 大倉くん→3/31北山くん→

 

 

 

#stayhomewithJ

#家だJ

#ジャニーズweb

#JohnnysWorldHappyLIVE

#ジャスふぁむター

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る