47都道府県全国制覇祈願 "ちびぬい" 発売決定!

 

これからも一緒にいるために…

#距離を保とう   #ソーシャルディスタンス

f:id:chesutoeight:20200405124415j:image

 

関ジャニ∞ 47都道府県ツアー UPDATE」

47都道府県全国制覇祈願 "ちびぬい" 発売の詳細が発表になりましたね。

 

↓アイテムはこちら

・Kimmy(横山くん)

・Sindy(村上くん)

・Marry(丸ちゃん)

・Shorty(安田くん)

・Taddy(大倉くん)

・ちびぬいセット【キャンピングカー風BOX付き】

 

受注期間:

4月6日(月)12:00~4月13日(月)23:00

・完全受注生産

・各アイテム2個まで

・6月以降順次発送

 

↓こちらから購入できます。

 

"関ジャニ∞TV" 株主総会にも参加してきました。

「めっちゃ可愛くできたんで~♥️」

の言葉に、よっしゃ買ったる!ってなったよね!笑

 

ちびぬいセットを1つと、MarryとTaddyは双子ちゃんにしました。

6月以降順次発送とのことですが、大倉くんが言うように工場の関係もあるだろうし、今の状況だとひょっとしたら遅れる可能性もあるかもしれませんね。

でも、こうやってエイターのことを考えて行動してくれることが嬉しいです。

小さい幸せ…だなんてとんでもない!

たっくさんの幸せをもらっています!

ありがとう、大倉くん! ぬい社長! エイトくん!!!!!

 

 

さて、こちらも順調に進んでいますよ。

#stayhomewithJ 企画

#くらすます 3/30#222

大倉くん→3/31北山くん→4/2薮くん→4/4戸塚くん→4/5岸くん→4/6勝利くん→

 

勝利くん、すごいね~。

料理のクオリティが高すぎる!

土鍋でごはんを炊くとは!!

ご家族で住んでらっしゃる? それとも1人暮らし??

なんか色々と詮索しちゃった!笑

 

大倉くんの名前を出してくれてありがとう。

忘れてほしくない!

この企画は、

 

大倉くん発信ですから!!

 

next→西畑くん。

ちょうど火曜日だから、タイミングがいい!

18時くらいにアップされますよね?

楽しみです!

 

 

 

#家だJ

#ジャニーズweb

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る