関ジャニ∞TV #TATAMIで∞ "自分にキャッチフレーズを付けるなら"

 

これからも一緒にいるために…

#距離を保とう   #ソーシャルディスタンス

f:id:chesutoeight:20200405124415j:image

 

今日は用事があって休みを取ったのに、その用事が無くなってしまいました!笑

月曜日の段階でわかってはいたのですが、とりあえずお仕事も落ち着いたのでそのまま休むことに。

う~ん、何しよ。

そろそろ冬物の服をクリーニングに出してこようかな。

 

昨日配信された "関ジャニ∞TV" TATAMIで∞自縄自縛。

お題「自分にキャッチフレーズを付けるなら」が、面白かった!

殿様の横山くんから指名されたのは、丸ちゃんと大倉くん。

みんなでわいわい言いながら決めていくわけですが、私のお気に入りは...

 

丸ちゃん

"一夫多妻 孤独のギャガー丸山隆平です"

妻はたくさんいるのに孤独なのね!笑

 

大倉くん

"ポカポカ陽気にトンカツ一丁 大倉忠義です"

"東大阪のフェニックス 大倉忠義です"

最初のキャッチフレーズは丸ちゃん考案ですが、ほんと意味がわからん...笑

2つ目は、もちろん鳥貴族イジリ。

最近、お父様のことを自分から言ってくるようになったよね~笑

 

もうひとつのお題「携帯の待ち受け画面」。

みんな験担ぎっぽいことしてるんですね。

意外と一般の人と変わらないなぁって印象です。

ちなみに私は、

ロック画面→ビックGR8ESTBABY+安田くん

他の待ち受けは、安田くんが撮影した富士山、あすかな、ちびぬい...です。

あすかな以外はスクショしたものばかりだな...笑

自分で楽しんでいるだけだから許してもらえるかな?

 

TATAMIで∞、次回で最終回なんですね!

え~っ、まだいっぱいお題があるのになぁ。

あれかなぁ、きっと残りを収録するつもりだったけどコロナの影響で集まれなかったりしたのかな?

 

コロナ、コロナ、コロナ...

あーーーっっ、むかつく!!!!!

 

みんな元気にしてるかな?

丸ちゃんは料理にはまってるみたいだし、大倉くんは部屋を走ってるのね...笑

今日はレンジャー更新日なので、近況が聞けるかな?

楽しみです♪

 

 

※備忘録

#stayhomewithJ 企画

#くらすます 3/30#222

大倉くん→3/31北山くん→4/2薮くん→4/4戸塚くん→4/5岸くん→4/6勝利くん→4/7西畑くん→4/8廉くん→

 

廉くんの動画、これは喜ばれるやつですね♥️

「家で一緒にイチャイチャしよっか」

ニヤニヤしてしまったオバチャンが、ここに一人いまーす!笑

 

next→重岡くん。

重岡くんって、誰と仲がいいんだろ?

パッと頭に浮かんだのは錦戸くんだけど、いないしなーー笑

そろそろ、ちょい上の先輩に回そっか。

エイトくんはもちろん、NEWS、KAT-TUNもいるよー!

待ってます!!

 

 

 

#家だJ

#ジャニーズweb

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る