再々放送とかどうですか??

 

これからも一緒にいるために…

#距離を保とう   #ソーシャルディスタンス

f:id:chesutoeight:20200405124415j:image

 

昨日は結局、ずっと家で過ごしていました。

クリーニングのためだけに外に出るのもなぁ~と思ったので。

外出自粛というよりは、どちらかというと面倒になっただけなんですけどね…笑

明日お墓参りに行くので、その時に一緒に済ませたいと思います。

 

久し振りにリアルタイムで  "ヒルナンデス" を見たら、レギュラーの方も2班に分けて隔週で出演することになったんですね。 

ライブが中断されて落ち込んでいたけど、関ジャムで音楽は聴けるし、クロニクルも全国放送になるからエイトくんには会える!って思ってました。

でも、それも難しくなってしまいましたね。

2、3週分は収録済みかもしれませんが、それ以降はどうなるんだろう?

以前、総集編や再放送でしのげるといいな…と書きましたが、長期間になるとそれだけでは埋まらないような気がします。

エイトくんの場合、メンバーも変わっちゃってるしな…。

でも、何とかテレビ局の方々には頑張ってもらって、楽しい映像を提供してほしいです!

 

そういえば。

昨日ヒマだったので、ジャニーズwebを読みあさっていたらWEST中間くんが "ライブDVDを一緒に観ませんか~" と、呼びかけていました。

おっ!楽しいことしてる!!

って、嬉しくなっちゃいました♪

もちろん私は参加できないけど、前に大倉くんが "ぼち夜鑑賞会" や "夜な夜なクリスマス会" を開催してくれた事を思い出しました。

全国のエイターさんと繋がっているような気がして、ほんと楽しかった!

こんな状況だけど、色んな企画を提供してくれると嬉しいですよね。

エイトくんも "関ジャニ∞TV" で楽しいことをしてくれてるし。

再々放送とかあるともっと嬉しいけど…大倉くん!どうですか?

検討してもらえませんか?笑

宜しくお願いします!!!!!

 

 

※備忘録

#stayhomewithJ 企画

#くらすます 3/30#222

大倉くん→3/31北山くん→4/2薮くん→4/4戸塚くん→4/5岸くん→4/6勝利くん→4/7西畑くん→4/8廉くん→4/9重岡くん→

 

重岡くん、相当時間を持て余してるんだな…笑

アレをせっせと作っていたのかと思うと愛おしさしかない♥️

笑わせてもらいました!免疫力あがった気がする!

ありがとう♪

 

next→浜中くん

おっ、そうきたか!

関西続くけど大丈夫かな?笑

浜中くんといえば、エイトくんのライブでバックダンサーとして活躍していましたね。

でも正直言うと、人となりをあまり知らないので楽しみです♪

次、誰に回すのか? それも気になります!

 

 

 

#家だJ

#ジャニーズweb

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る